2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

立ち呑み処 すずしろ ゆるりな@神戸駅・西元町 「ゆる~くまったりできる立呑み屋さんやねん!」

kage

2017/10/18 (Wed)

P8149670.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は10月18日の水曜日。
今週はほんまうっとおしい天気な一週間。
雨が降るごとに寒くなる秋なハズやけど、なんかそうでも無い今日この頃…


休日のある日、昼から呑み散らかしてた日かな?
多分、5軒目ぐらいに久しぶりにぷらっとすずしろ ゆるりなへ。
場所は大開通りとJRの高架との交差点の山側スグ。
最寄駅は神戸駅や高速神戸あるいは西元町。
P4102726.jpg
過去の記事は↓↓↓
過去の記事1(さばきずし、アヒージョなど)←メニューあり。
過去の記事2(チューリップ、アンチョビポテトなど)


定番メニューと、
P8049183.jpg


日替りメニュー。
P8049181.jpg 



母娘でされているゆるり~な立呑み屋さんで、ゆる~く呑めるお店w
麦の水割りと大根とがんもを。
がんも美味いわ(*´∀`)♪
P8049186.jpg
很好吃&好喝


神戸の水切りトマトは間違いない。
P8049197.jpg
好吃!


別の日。
麦の水割りとにべ鯛のみそ漬焼。
にべ鯛って、イシモチに似た魚やけど、最近はあまり獲れない魚で流通量が少ない魚。
味わい的にはスズキを淡白にした感じかな?w
P8149668.jpg
很好吃&好喝


麦の水割りとなすと甘長炊いたん。
なすと甘長炊いたん、ボリューム満点w
P8149674.jpg
很好吃&好喝


この日も神戸トマト。
神戸市西区のトマトは美味いもんが多いしええこっちゃw
P8149686.jpg
好吃!

ゆる~く、まったりとできる空間的にもゆったりな立呑み屋さん。
母娘でされているお店で女性でも入りやすいいいお店。
空間的にもゆったりできるし、最近は椅子席もできたことやし益々オススメ!

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック