2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

安い中華@三宮・東方食堂

kage

2011/02/02 (Wed)

晚上好


ゼファーです。

最近、随分と暖かくなりましたね。


ある日、阪急三宮西口すぐにある東方食堂さんにお邪魔しました。

ダウンダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ




小さい写真で申し訳ないのですが、リーズナブルな値段設定です。

しかも24時間営業のようですあせる
ゼファーの気まぐれブログ





餃子とビールビールをオーダービックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

左下にはザーサイと、ラー油。

自由に食べれるザーサイは嬉しいです!!


ところで、餃子とビールを同時にオーダーすることはありますよね。

しかし、ビールが先に着てしますよね。

いいんだか、悪いんだかわかりません。

その時々なのですが、食べ物なしにビールだけというのは嫌です。

ここのお店は、ビールが餃子よりも先に到着しても、

ザーサイがあるので嬉しい。



さらにビールビールを追加して、手作り豚まんをオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ

確かに、一個一個の大きさが違います。

手作りなのかなあはてなマーク


吃好了



再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック