2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

おまち堂@岡山市南区福浜西町 「今が旬のシャインマスカットヨーグルトがめっさ美味いねん!」

kage

2017/10/24 (Tue)

P9261180.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は10月24日の火曜日。
早よ釣りがしたいで!釣りがw


昨日の記事の続きで、久しぶりに岡山市南区のおまち堂へ。
食べログ情報は→ 
こちら
この日のメインのお店はもちろんこちらw
P2251992.jpg
過去の記事は↓↓↓

過去の記事1 (キラキラキウイジュース、ゴールデンパインミルミルク)
過去の記事2 (ピオーネ、黄金桃ミルミルク)
過去の記事3 (桃太郎ぶどうヨーグルト、バナナミルク)
過去の記事4 (白桃ミルミルク、宮崎マンゴーミルミルク)
過去の記事5 (3週連チャン黄金桃ミルミルク、シャインマスカットヨーグルト)
過去の記事6 (生いちごミルミルク、マイヤーレモンミルク)


大人気のかき氷とフレッシュジュースのお店。
毎回記事にしてるわけやないお店。
わざわざこちらへ来るためだけに神戸から来る岡山のお店w
この日はど平日やねんし、空いてるかな?と思えど、お客さんまみれヤロ貝!w
並んでるわ、イートインの席が空いてないわ…
まあ、流石おまち堂!岡山県人にも大人気!!!
そりゃ、そうやなw
ちなみにお客さんは老若男女バリエーション豊富ですですw


この日のメニューはこんな感じで、黄金桃ミルミルクとシャインマスカットヨーグルトをオーダー。
オーダーし終わった頃に、かろうじてベンチが空いてよかったw
P9261176.jpg


黄金桃ミルミルク(680円)が出来上がったわ。

P9261180.jpg
非常好吃!


相変わらず黄金桃がようさんオンされてて、上からパッションフルーツのソースが。
黄金桃の美味さをより引き立てるミルミルク。
どちらも甘いけど、それぞれの甘さはぼやけない不思議ちゃん。
ほんま美味いわ(*´∀`)♪
ちなみに黄金桃はかき氷の中にも埋もれていますw

P9261182.jpg
非常好吃!


続いてシャインマスカットヨーグルト(680円)も出来上がったで。
P9261188.jpg
非常好吃!


コロンコロンの大きめのシャインマスカットがオン!w
ふわっふわの氷にヨーグルトベースのソースがたっぷりかかってます。
それだけでも永遠に喰えそうな勢いやのに、シャインマスカットがオンw
時々シャインマスカットを頬張って、氷を喰う!その繰り返しがたまらんわw
マジで美味いもんね(*´∀`)♪

P9261190.jpg 
非常好吃!

そこのあなた!
え?まだ食べたことがない?
そりゃ、あかん!
今スグにでもおまち堂へ急げ(*´∀`)♪w

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「
メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 

さてさて、もう一軒ハシゴしよw
つづく…



※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック