2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

塩ラーメン専門店 麺八一馬@西脇市野村町 「今までスルーしまくり千代子やったことを激しく後悔するほど美味い白ラーメンやねん!」

kage

2017/11/03 (Fri)

P9271403.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は11月3日の金曜日祝日。
今週末は何気に三連休ってのがE~ス!w


前回の記事の続きで、西脇・多可町方面へw
帰り道にもう一杯食べたいな!ってことで、宿題を片付けるか!
で、やって来たのは西脇市地方卸売市場の一角にある
麺八一馬
たしか、もともと小野市やったかな?にあったラーメン屋さんで、西脇に移転してきたお店。
塩ラーメン専門店ってことで、来てみたかったお店ではあるけど、
西脇には播州ラーメンのお店が沢山あるし、どうしても後回しになってたのは事実…

P9271395.jpg


昼営業のギリギリに滑り込めたわ(汗
ってことで、平日やってこともあるやろうね、他のお客さんはゼロ。
基本の白ラーメンをオーダー!

P9271397.jpg


麺は自家製とのこと。
店内を見渡すと、らぁ祭とか言うポスターが張ってあったわ。
正直、それ系は全く興味無しやけどw

P9271399.jpg



白ラーメン(700円)が出来上がったわ。

P9271403.jpg
非常好吃


やさし~い、まろやか~で、まったり〜な、鶏の旨味満載な清湯系の塩ラーメン!!!
旨味濃厚やけどスッキリとめっさ美味いヤロ貝!(*´∀`)♪
チャーシューもホロホロっと崩れる系のトロットロでめっさ美味い(*´∀`)♪
三葉のアクセントも爽やかでええで!!!
ちなみに塩気ガッツリな塩辛~い系ではなく、あくまでもマイルド~な塩系なのでご安心をw

P9271407.jpg
非常好吃


ちゅるちゅる喰えるぷりっぷりな美味い麺!
もちろん茹で加減もバッチリ!!!

P9271412.jpg
非常好吃


あまりにも馬杉て、全汁w
カンスペとはよう言いませんwww

P9271414.jpg
非常好吃

今までスルーしまくり千代子やったことを激しく後悔するほどの美味さ!
ほんま久しぶりにラーメンで感激したって感じのレベル!
チーズやバターのトッピング系や、トッピングが豪華版の一馬系など全メニュー喰いたいわ!
この界隈に来る時は益々腹減らして来ないとあかんなw
困ったもんやw

皆様も是非!


大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック