2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

洋食の店 a la Carte(アラカルト)@阪神新在家 「お得な平日ランチタイムのカニクリームコロッケがめっさええねん!」

kage

2017/11/10 (Fri)

P9281469.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は11月10日の金曜日。
明日も海やねんけど、天気ちょい勘弁してくれYO!(汗


平日に休めたある日、ちょいと遊びにイッタ後の昼飯は洋食気分w
ほんならってことで平日ランチのみお得な洋食の店 a la carte へ。
場所は阪神新在家から海側へ出て国道43号を渡る横断歩道の北東角。
P5015391.jpg

過去の記事は↓↓↓
過去の記事1(ポークチャップ、アラカルトset)
過去の記事2(アラカルトsetのカラアゲ、魚・エビフライ)


メニューはこんな感じ。
あれ?選べるフライからカラアゲがメニュー落ちしてもうた(汗
P9281460.jpg


この日はやっとカニクリームコロッケにありつけた!!!w
ってことで、この日のスープはビシソワーズ的スープ。
マイルド~で深い味わいながらにスッキリって感じなスープが美味い(*´∀`)♪
P9281464.jpg
很好吃!


限定5食のCのクリームコロッケと魚とエビフライ(1080円)。
P9281469.jpg
非常好吃!


こちらでは初めて食べるカニクリームコロッケ。
んで、間違いなく美味いホクホクの魚フライとぷりっぷりのエビフライ(*´∀`)♪
P9281477.jpg
非常好吃!


添え物のナポリタンにハムもメインになるぐらいにええ仕事するねん!
これだけでビール大瓶一本呑めますw
P9281480.jpg
很好吃!


この日の和風的添え物はホウレン草と薄揚げの煮物。
ええ味してるわ!!!
P9281482.jpg
很好吃!


お初のカニクリームコロッケはカニが多めに入った上品なベシャメルソース!
クリーミーでマイルドな深い味わいのお上品なカニクリームコロッケ!
下にトマトソースもめっさ美味くて、からめて食べても最高や(*´∀`)♪
このベシャメルソースのグラタンも美味いやろうな!と思うも、メニューはありません(汗
P9281483.jpg 

非常好吃!

一品一品めっちゃ丁寧に作られた洋食のお店。
平日ランチ時ならライスもスープも付いて1080円はほんまめっさお値打ちで超おすすめ。

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


この日は朝から深江浜のキューピーの神戸工場の工場見学に行っててんw
P9281447.jpg


野菜スティックで試食しまくり千代子。
P9281451.jpg


6種類のマヨの食べ比べができます。
他に数種類のドレッシングも食べ比べできるでw
P9281450.jpg


お土産まで貰えます。
P9281486.jpg


この日の内容はこんなん!
結構オススメです!!!w
ちなみにこのマヨ、マヨというよりは玉子のソースって感じでもあるわ。
それぐらいめっさ玉子やしw
P9281490.jpg


ちなみにこちらは工場内のお店で購入したもの。
後から気がついたけど、家の近所のスーパーでも売ってたし(汗
P9281494.jpg
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック