2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

前川牧場の自家製ジェラート ブリランテ@加東市平木 「山盛りなプレミア付きジャージー牛乳のミルクのジェラートが超美味かってん!」

kage

2017/11/15 (Wed)

P9271428.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は11月15日の水曜日。
あ~、美味い中華そば喰いたいな~
昔~から地域で愛されてるお店の一杯が喰いたいね!


休日のある日、久しぶりに西脇・多可町方面へ。
こちらで蕎麦を堪能してからの、こちらで美味いラーメン喰うて…
ジェラートや!ジェラート!喰わせろ!!!とうるさいバカ娘(汗
実はwaccaをふられてご機嫌斜めなバカ娘(汗
しゃあないし、違うお店に来るも定休日(汗  
ガビーン(大汗
P9271415.jpg


ほんならと言うことで、ブリランテというお店へ来てみた。
食べログ情報は→ こちら
場所は加東市と篠山市と三田市の間ぐらい。
全く来たことがない地域で、ほんまにお店あるんか?ってなのどかな場所。
P9271418.jpg


周辺にはちょっとした集落があったんかな?
P9271421.jpg


平日だけに他のお客さんはゼロ。
店内はイートインスペースも沢山やけど、バカ娘のご要望でもちろん外でw
そこそこな種類のジェラートが並んでたわ。
その中から、バニラと栗のジェラートのダブル(400円+ワッフルコーン+20円=420円)を。
めっさフレッシュ感のある牛乳感ありまくりのバニラ!!!
甘さも控えめでめっさ美味いわ(*´∀`)♪
栗のジェラートもクリクリしまくり千代子で、これまためっさ美味い(*´∀`)♪
しかもかなりの大盛り!!!
コーンの中身もジェラートつまりまくり千代子でほんまボリューミー!!!
惜しみなく盛ってくれてるのも超好印象!!!
ええわ~、めっさええで!!!!!ここ!!!!!
P9271423.jpg
非常好吃!


あまりにも美味すぎて、おかわりや!おかわり!
プレミア付きのジャージー牛乳のミルクと桃のダブル(400円+プレミア50円=450円)。
なんじゃこりゃ!!!
バニラよりもちろん更に超フレッシュ感のある超牛乳感ありまくり千代子なミルク!!!
言ってみれば、ほんま牛乳そのものな美味さでマジで美味いわ(*´∀`)♪
もちろん惜しみなく盛り付けてくれてるし、ほんま驚きや!!!
久しぶりに超美味いジェラートと巡り会えな。ほんま。
P9271428.jpg
非常好吃!

神戸からはちょいと距離もあるけど、ドライブがてらイケる超オススメ店

実はお店を初めてもう18年経ったとのことで、ジェラート店としては老舗やろうね。
ちなみにこちらの髭のお兄さんは一見強面って感じがするけど、オモロイ人ちゃう?w

ジェラート好きは是非とも!!!
ほんまオススメです!!!

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


きゃわゆいおねえさんだけにこっそり教えとく。
兵庫県のジェラートにソフトクリームなら、こちらブリランテと、多可町のwaccaと淡路のsafsafは間違いない!!!

ちなみに、こちらは三田のプレミアムアウトレットからもそれほど遠くないでw


※ゼファーの Facebook / Twitter /
Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック