2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

魚まみれになりたい@住吉・きしもと

kage

2011/02/23 (Wed)

晚上好


ゼファーです。


ある日、仕事を早く切り上げ、いつものきしもとさん@住吉へ。

ですが、時間が開店時間より早い。。。

開いていないよな~あせる


店の前を通ると、店からTちゃんが偶然にも出てきた、、、、、、


Tちゃん:早いやん。

Z:今日は早く終われてん。まだ開いてないよな汗

Tちゃん:ええよ、開けるし、入って~

Z:ラブラブラブラブラブラブ


ということで、無事にピットイン!!


チョー、早い時間なんで、刺身や煮魚、焼き魚はまだない。

でも今日は魚の気分でした。



今日のお勧めを見ると、あるやん~

鉄皮が音譜

もちろん、アサヒビールと共にオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ



おいしい鉄皮でしたわ。
ゼファーの気まぐれブログ







豆腐のおでんをアテに、ブラックの水割りを飲みつつ、、、、、

隣の親父さんと話しつつ、、、、、





すると、



Tちゃん:刺身で来たよ~。。カンパチやで~

Z:食べる恋の矢





でで、ブラックの水割りをもう一本とカンパチをオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ

綺麗なお姿のカンパチちゃんラブラブ

特に、腹側は美味かった恋の矢ラブラブ




きしもとで

魚まみれになりたい~


と、いつも思ってますが、すぐにおなかいっぱいになります。。





大満足の吃好了



再见











関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック