2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

大阪もええけど@豊中・大阪王将

kage

2011/03/02 (Wed)

晚上好


ゼファーです。

ある日、大阪の豊中まで出かけましたUFO

その帰りに、生まれて初めて大阪王将に行きましたナイフとフォーク


ゼファーの気まぐれブログ

ゼファーの気まぐれブログ




わくわくしながら、暖簾をくぐり、、、、、、、、
ゼファーの気まぐれブログ



街の中華料理屋さんよりは安いかもですが、、、、、、

まあまあ、いろいろと注文し、、




塩唐揚げとビールビールが到着。。
ゼファーの気まぐれブログ

ビールは中瓶ですが、プレミアムモルツでした。





で、楽しみにしていた餃子がきました音譜
ゼファーの気まぐれブログ

胡麻タレがあったのでびっくりビックリマーク

神戸ならわかるのですが、、、、


とは言え、胡麻タレに餃子のタレを混ぜ、

さらにラー油を垂らすのがええなあ~ラブラブ


ゼファーはやはり長いこと過ごした京都が好きです。。



吃好了



晚安


関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

# ゼファーはやはり長いこと過ごした京都が好きです。。

って、事は・・・味がいまいち・・・って事ですか?

僕的には、京都王将(餃子の王将)が馴染みがあって、美味いと思いますが・・・

Posted at 09:24:58 2011/03/03 by 事務局長

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>事務局長さん
大阪も美味いです。
京都は好きです。。。

Posted at 21:15:06 2011/03/03 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

3. 無題

王将って地域によって違うんですか?知りませんでした。

Posted at 19:38:34 2011/03/05 by KN

この記事へのコメント

kage

4. Re:無題

>KNさん
ご無沙汰です。

王将と言えば、京都が本社?の餃子の王将。
それ以外に大阪王将という別会社もあるんですよ。大阪王将の店は大阪にしかないのかな?

Posted at 23:25:37 2011/03/05 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック