2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

お気に入りのたこ焼き@HAT神戸・最上

kage

2011/03/19 (Sat)

晚上好


ゼファーです。

最近、暖かくなったり、寒くなったり、季節の変わり目。

風邪などひかぬよう、気をつけてくださいね。


言っているうちに、桜桜が咲き乱れるのでしょう。

今年は花見を積極的にしたいなあ音譜



さておき、

週末のある日、HAT神戸のブルメールに買い物へ行きました。

←ローカルネタですみません汗




ブルメールに行くと、必ずここに寄ります。

ダウンダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ





様は、フードコートみたいなお店。

メニューはこれだけ。
ゼファーの気まぐれブログ

しかし、リーズナブルでしょ。

なんたって、タイ焼きが50円ですからね音譜

このタイ焼きもたまには食べますが、ここでは必ずたこ焼きなんですラブラブ




8個入で350円。

高くも安くもないですが、好きなんです恋の矢
ゼファーの気まぐれブログ

カリカリタイプではなく、トロトロタイプ。

タコは存在感のあるデカサ。

ここのソースの銘柄は知りませんが、ソースも美味い音譜

しかも、いつもできたての熱々ビックリマーク


皆様も是非!!



大満足の吃好了


晚安

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック