2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

アブラメ@住吉・きしもと

kage

2011/03/26 (Sat)

你好吗


ゼファーです。

最近、風の強い日が多いですね汗

これまた季節の変わり目だからでしょうかはてなマーク


ある日もきしもと@住吉にピットイン音譜

この日も魚の気分でしたビックリマーク

刺身から始めようと思うも、今日はまだ刺身がない汗


がしかし、カウンターにはブリの煮つけが多数

並んでいました。

その中に、カマの煮つけがあった~ラブラブ



ビールビールと共にカマの部位をオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ

でかい立派なブリカマです恋の矢

身もたっぷりでした。

甘すぎない煮魚の味付けが好きですわ恋の矢



ビールが空いたので、いつものブラックニッカの水割りに

スイッチ音譜

カマをゆっくりと食べていると、、、




Tちゃん: アブラメのお造り食べるはてなマーク

Z: アブラメはてなマーク 刺身は珍しいねえ。食べる!!



こんなかんじで登場したのがダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ
身は白身。

食感はコリっ、トロっ音譜

味も淡白なんですが、トロッと脂がのっとりました恋の矢

こりゃあ、美味い!!


アブラメ様、やりますな~

アイナメとも言いますね。。

煮つけや、塩焼きはたまに食べたことがありますが、

刺身は初めてかも。。


今度はいつアブラメの刺身を食べられるでしょうかはてなマーク




大満足の吃好了




今週はきしもとに行けてないなああせる

←どうでもいい情報


再见


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック