2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ニンニクがええな@深江浜・一生懸麺

kage

2011/03/27 (Sun)

你好


ゼファーです。

ある週末の夜、ニンニクまみれのとんこつラーメンラーメン

食べたくなり、一生懸麺@深江浜

までやってきました音譜

食べに来たのは4回目ぐらいかな!?



分かりにくい場所ですが、くら寿司とホームセンターの間の筋を東に行き、ちょっぴり山側に入ります。

するとこんな看板が見えます。
ゼファーの気まぐれブログ





暖簾をくぐり入ります。

阪神の金本選手も食べに来たようです。
ゼファーの気まぐれブログ




自由に食べられる高菜をアテに、淡麗ビールをぐびぐび音譜
ゼファーの気まぐれブログ





やってきました音譜

久留米の龍(濃い目)にチャーシューと

ニンニクのトッピング~ビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

チャーシュートッピングって初めてですが、

ぎょうさんのってますね!!

ニンニクもたっぷりです。

生ニンニクとガーリックチップの両方がええなあ。





麺はもちろんとんこつ仕様。

硬めでオーダーしました。
ゼファーの気まぐれブログ






こちらは博多の虎(薄い目)
ゼファーの気まぐれブログ

個人的には久留米の龍の方が好みです





唐揚げもオーダーしていました。
ゼファーの気まぐれブログ

大杉です~

次回からは小で充分。



「虎と龍」ええですよ。

六甲道にも花隈にもありますしね。



しかし、ラーメン屋で飲むと、落ち着かないと思うのは

自分だけなんでしょうかはてなマーク



満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック