FC2ブログ
2020 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 08

パニティエール(PANETIERE)@中央区東川崎町7「何食べてもめっさ美味い!特に豚の旨味が出た焼そばパンが超絶的に美味いねん!」

kage

2019/11/26 (Tue)

PB182618.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は11月26日の火曜日。

本日11/26も禁煙立呑みゼファー食堂は、通常通り16時から23時まで
営業いたします。

本日のおすすめメニューも、
黒毛和牛の肉豆腐一人小鍋@650円
下に写真付きの解説付き(笑)
ゼファー食堂特製謎一人小鍋@700円
その時にならないと内容がわからない謎一人小鍋。
本日の内容は何にするかな?(笑)
内容は謎やけど、いずれにしても具沢山で美味いには違いないw
ハム巻きクレソンのホースラディッシュソースかけ@350円
クレソンを花束状にハムで巻いた一品。ホースラディッシュの鼻を抜ける爽やかな風味が心地よいヘルシーな一品です。ある時にしかないので、是非とも食べてみてくださいね。
ゼファー食堂特製ナポリタン@300円
8月にご好評いただいていた特製ナポリタンがボリュームアップして復活!
麺の入らない超ヘルシーなゼファー食堂オリジナルのナポリタン!
麺の代わりにある野菜を使用していますが、味わいは正にナポリタンです。
お好みで粉チーズとタバスコをふりふりして熱々をどうぞ。
(価格は税抜き表示)
です。


黒毛和牛の肉豆腐一人小鍋
香り高い黒毛和牛を贅沢に使ったワンランク上の肉豆腐。
上品な出汁の旨味と、和牛独特な肉の旨味がわかるシンプルな一品。
これからの季節にぴったりな熱々の品を是非ともどうぞ。
+50円で、玉子を落とすこともできますよ!
玉子を入り肉豆腐とライスを食べれば、もうそこはお花畑!
あなたもお花畑へ直行しましょうwww
PB192651.jpg
黒毛和牛の肉豆腐一人小鍋
非常好吃!



今週のお茶割のスペシャリティは、爽やかミックスハーブティー割です

レモンマートルやエルダーフラワーなどのブレンドしたレモン風味の爽やかなミックスハーブティー割。

とても香り高く、特に喉を通る際に爽やかな香りが楽しめます。

しっかり爽やかな味わいなので、ほんとオススメですよ!


また、定番メニューの緑茶割玄米茶割桂花茶割以外の本日のお茶割りは、
カモミールジャーマンミルクティー割
ライチ紅茶割(レギュラーメニュー化候補)
です。

それと、夜は冷えるようになってきましたので、
緑茶割、玄米茶割、杏仁茶割のホットを販売開始しています。
もちろんホットもアイスと同様に一杯づつ茶筅でお茶をたてています。
是非、お茶割のホットもご賞味下さい。
杏仁茶割には山査子をサービスさせていただきます!

杏仁茶割。

喉によいとされる台湾の国民食的な杏仁茶を使った焼酎のお茶割。

山査子をかじりながら杏仁茶割を呑むのがおすすめ! とても温まります。

暖をとるための食前酒としても、あるいはデザートドリンクとしても最適ですよ!

PB152505.jpg

※杏仁茶割(HOT)

非常好喝!




昨日は沢山のお客様のご来店ありがとうございました!
ですが、最近は比較的のんびりと寛いでいただける可能性も大です。
特に16時から18時ぐらいの早い時間帯が狙い目かな?
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
P8010273.jpg


本日は、通常のブログ記事。

ある日のまかないをご近所のパニティエールさんで入手w
PB182640.jpg


知る人ぞ知る、街のパン屋さんな銘店なのです。
PB182637.jpg


ある日のまかないはこんな感じ。
大好物の焼そばパンにピザパン、サンドイッチ。
たまらんコンビネーションで、ガッツリ!!!w
PB182631.jpg
非常好吃!


中でもこの焼そばパンが手間のかかった珍しいタイプでめっさお気に入りの秀品。
焼そばを再度オーブンで焼くので、麺がカリッとした部分もあってそれがええねん。
で、具の豚肉から旨味がパンの生地に染み渡って、豚の旨味も堪能できるんがスゴイ!
こんな素晴らしい焼そばパンに出会えたことに感謝です!!!
ほんま超絶美味いので、是非とも食べていただきたい。いや、食べて下さい!!!
価格も160円ぐらいやった思い〼
PB182618.jpg
非常好吃!


ピザパンもめっさ分厚くて、チーズがぎっしりでドスッとスゴイ重量感!
ピザソースとチーズの味わいもよくて、ボリューミーでめっさ美味いねん。
仕込みの合間に食べるので、いつもゆっくりと食べられないのが残念やけど、
温め直してのんびりとビールで流したいYO!w
ちなみに具がソーセージバージョンもあります。
いずれにしてもどちらもめっさ美味いで!!!
PB182626.jpg
很好吃!


このサンドイッチ、見て!見て!
たっぷりのたまごフィリングに厚めのハムとトマト!
サンドイッチ好きにはたまらない一品やねん。
パンはふわっとしっとりで味わい深く、これらの具材と一体化してほんと美味い!
ちなみにサンドイッチは奥様がご担当されてるとのこと。
こんなレベルのサンドイッチが260円?やったかな?
ほんと恐れ入ります、パニティエールさん…
PB182630.jpg
很好吃!

他にもクロワッサンも美味いし、シチューパンも美味い。
食パンもめっさ美味いし、バタールも美味いです!!!
クリームパンも優しいタイプやし、デニッシュパンもサクッサク!
注文してからクリームを詰めてくれるコルネは激ヤバレベル!
生地はサクッサクで甘さ控えめのクリーミーでマイルドなクリームがたまらんねん。
しかもどれもこれも美味くて安くてほんと最高な街のパン屋さん!!!
ここにあったか、街のパン屋さんの銘店が!!!

ちなみに先日、ご主人と奥様、娘さんまでもがご来店して下さい、感謝感謝!
あ!奥様の弟さんも別の日に来られましたw
ありがとうございますm(_ _)m

皆様も是非!是非!

大満足の吃好了


ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。 
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m>  
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO! 
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png  
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ!  
コメントもお気軽に! 

再见 

※ゼファーの
  Twitter / Instagram
※お店の   Twitter Instagram 
特にお店のインスタやツイッターでは毎日のメニューをアップしてますよ! 
どちらもフォローはお気軽に!(ハート

関連記事
スポンサーサイト



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック