2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

合言葉は「ソーセージ・ソーセージ!!」@六甲道・バルザル

kage

2011/06/20 (Mon)

晚上好


ゼファーです。

このところ、梅雨らしい天気ですね。

今日はむちゃ蒸し暑かったしあせる

いやですよね~汗


こんな時の合言葉は「ソーセージ・ソーセージ音譜

訳わからんでしょ~



そんなこんなで、やっとこさバルザル@六甲道をご紹介しますあせる

場所はちょっとわかりにくいですが、すぐ見つかりますよ

ダウンダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ
三宮店はビルの地下ですが、こちらは1階。しかも、外からスケスケ~音譜



そもそもバルザルの存在は前から知っていましたが、実際に初めて行ったのは六甲道のお店なのです。←どうでもいい情報あせる


六甲道店がお気に入りになり、三宮にも行き始めたという訳です音譜

←これまたどうでもいい情報あせる




こちらの夜の営業は16時から音譜

16時から18時まではワンコインセットをやっています。

もちろん時間内であれば何回でもオーダー可ビックリマーク

飲み物1杯に、選べるタパスが2品付きます音譜



この日は、ビールビールにソーセージと好物のハマチのカルパッチョをオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ




こちらはハマチのカルパッチョ。

腹側のええ部分でした恋の矢
ゼファーの気まぐれブログ
シコシコと食感もあり、脂がのりまくりで、


好吃ビックリマーク







この日は暑かったので、もう一杯ビールビールビックリマーク

セットのアテはどうするか、、、、、、、、はてなマーク




ん~、、、、、、









ソーセージ・ソーセージで!!
ゼファーの気まぐれブログ
ソーセージのダブルです音譜

ソーセージと言っても、フリットです。


この後、大変なことになってましたわ。

他のお客さんも次々に「ソーセージ・ソーセージ!!

とオーダーしていましたビックリマーク

みんな大好きですしね~



後日談ですが、その後、ソーセージはえらい早めに完売したそうですあせる




三宮店は串揚げと炭火焼きを得意とするバルですが、六甲道は鉄板焼きを得意とするバル!!

と言うことで、一品オーダー音譜




正確な名前は忘れましたが、トマトリゾットのチーズ鉄板焼き音譜
ゼファーの気まぐれブログ
たしか、200円!!

店長が丁寧に作ってくれましたよ音譜





とろっとろのチーズが美味いし、鉄板の上にのっているので冷めない音譜
ゼファーの気まぐれブログ
好吃!!


これ、結構大きめです。

コンビニのおにぎりの一回り以上大きいビックリマーク






パスタも美味いですよ~

ある日、Twitterでつぶやいたときのサービス品。

魚介類のジェノベーゼ音譜
ゼファーの気まぐれブログ
明石のタコ、プリップリで美味い~!!








美味そうでしょ~
ゼファーの気まぐれブログ
美味いです~ラブラブ





三宮とは違い、ランチ営業もされているようです。

お得な美味しいランチが頂けるようで、週末にランチもええな~ラブラブ


蒸し暑いこの時期、皆さんも冷えたビールビールでも飲みましょうビックリマーク

もちろん「ソーセージ・ソーセージ!!」で音譜



大満足の吃好了


再见



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック