2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

トマトのピクルス@六甲道・刀屋

kage

2011/06/22 (Wed)

晚上好


ゼファーです。

ほんまにすっかり梅雨ですね。

蒸し暑い~あせる


今日はある日に伺った刀屋@六甲道をご紹介音譜

JR六甲道のすぐ北西側にありますダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ

ゼファーは日本酒を飲みません。←どうでもいい情報あせる

日本酒を呑ませる店と言うことは知っていましたが、突入ビックリマーク




もちろんビールビールなどもあります。

この日は何軒目かなので、芋ロックをチェイサー付でオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ




食べたかったのは、トマトのピクルスドキドキ
ゼファーの気まぐれブログ
金粉がかかっていたのかな!?←覚えていない汗


トマト好きにはたまらんな~ラブラブ





あれれ、由良のウニもありました!!

思わずオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ




シーズンインやもんね~
ゼファーの気まぐれブログ
濃厚で美味かった~音譜

しかし、ショック汗←ピンボケあせる


今回は一杯だけで終わり。


気になるアテがたくさんありますビックリマーク

また行こう~音譜



満足の吃好了


晚安

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック