FC2ブログ
2020 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2020 12

禁煙立呑みゼファー食堂@神戸・東川崎交差点角「昨日から”ほうじ茶割”と”水出し煎茶割”をリリースしてるねん!」

kage

2020/10/21 (Wed)

PA208782.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は10月21日の水曜日

本日10/21禁煙立呑みゼファー食堂は予定通り、
16時から23時まで営業いたします
ただし、22時でノーゲストの場合は、その時点で閉店する場合があります。
予めご了承ください。



※10月度のお休みと営業形態です。
10/24土曜日は「ハモと松茸の会」(満席)で貸切営業となりましたので、
予めご了承くださいm(_ _)m
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
10月休み_2


新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、
下記の通りの営業形態といたします。

営業時間:16時~23時。
店内定員:6~8名様程度。
基本、店内での飲食といたします

また、
※手指消毒・体温測定および体調確認にご協力ください。
※一時間程度のご利用とさせていただく場合があります。
※団体様のご入店はお断りする場合があります。
※22時にノーゲストの場合は、その時点で閉店することもあります。
到着が遅くなる方は、予めご連絡いただくと確実です。

ご理解の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m


当店では加湿機能付きプラズマクラスター25000を導入しています。
P9036522.jpg


こちらもご協力いただければ幸いです。
P9036520.jpg




本日のオススメメニューの一部は、
・ポン酢でさっぱり美味い! たっぷりのアン肝入り藤本食品の美味い豆腐の湯豆腐
・丹波産生しいたけの焼いたん
・ハム巻きクレソンのホースラディッシュソースあえ
・台湾の朝の定番! 特製シェントウジャン
・カレー麻婆豆腐
・賄いから生まれた スパイスカレーラーメン
などなど…

その他、鮮魚などの日替わりメニューが登場する予定です。
メニューはオープン直前にこちらでご案内しています!
   Twitter Instagram 
ご確認くださいm(_ _)m


一部のメニューをご案内。

・丹波産生しいたけの焼いたん
焼たての丹波産の肉厚な生椎茸を味わっていただけます。
一人前三個なので、塩、しょう油、ポン酢と三種類の味わいをお楽しみいただけますよ!
おすすめです。
PA208754.jpg



・富山産白エビの刺身
富山湾でしか獲れない白エビの刺身。
甘海老とは異なる上品な甘さの中に旨味がぎゅ~っと詰まった一品。
それを能作の錫のぐい呑で呑む冷酒を流~せば、そこはもうお花畑!
富山の現地の本物をご存じの方でも驚く破格。
殻付きのままお出しするので実現できるんですよw
PA208750.jpg




そして、昨日より
・京都一保堂茶舗ほうじ茶割
・京都一保堂茶舗水出し番茶割
の二種類のお茶割をリリースしました!
PA208782.jpg



・京都一保堂茶舗ほうじ茶割
古巣京都の一保堂茶舗さんの上質なほうじ茶を贅沢に使った上品な一杯。
茶葉を焙じて作るからこそ出る独特な香ばしい香りと味わい、そして甘み。
脂っこい料理と共に呑むと、口の中をさっぱりさせてくれるのもいいところ。
どんなアテにでも合わせやすいほうじ茶割を是非!!!
PA208771.jpg




・京都一保堂茶舗水出し番茶割
古巣京都の一保堂茶舗さんの上質な番茶を贅沢に使った上品な一杯。
水出しだからこそのフレッシュさと爽やかさ。どんな料理にでも合う素晴らしい一杯です。
また、熱で壊れる栄養分もふんだんに取り入れられる一杯。
特に水出し番茶にはポリサッカライドを多く含みます。これらは体脂肪の燃焼を助け、疲れにくい体を作り、筋肉の能力を高めるためダイエットにも効果的。
美味くて体にもいい一杯を是非お試しください。
PA208777.jpg



当店では、貸し切りのご予約も賜っております。
ただし、通常定員は12名ですが、「定員を5~8名」といたします。
ご利用時間も3時間程度で、呑み放題込ならお一人様5000円から。
これからの季節、
フグのコース
・淡路産ハモのコース
・焼あなごのコース
・伝助穴子のコース
なんかがオススメです!
もちろんご予算次第で、ミックスもできます。
他にも多彩なコースがありますよ。
親しい仲間内の小さな会に是非ご利用ください。
皆様のご利用をお待ちしておりますm(_ _)m


また、当店は完全禁煙店のため、お子様連れのお客様も大歓迎!
「お茶割と骨酒の店」へ是非お気軽にお越しください。
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
P8020303_20200115084007d4d.jpg


営業終了後はKitristがKitriに癒やされる時間。
カルピス割(HOT)と共に…
PA158509.jpg


当店は、ピアノ連弾ヴォーカルユニットのKitriを応援するお店でもあります。
Kitrist達とKitriを聴きながら話せればいいですね。
Kitrist集まれ!!!

大満足の吃好了 

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。 
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m>  
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO! 
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png  
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ!  
コメントもお気軽に! 

再见 

※ゼファーの
  Twitter / Instagram
※お店の   Twitter Instagram 
特にインスタで毎日のメニューをアップしてますよ! 
どちらもフォローはお気軽に!(ハート
関連記事
スポンサーサイト



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック