2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

お気に入りの春巻き@元町・とろ火屋

kage

2011/07/02 (Sat)

晚上好


ゼファーです。

毎日蒸し暑いですが、今日は比較的マシだったかなはてなマーク



さて今日は、最近行くペースが落ちたものの、ローテーション入りしているお店をご紹介。実は二回目の登場かな!?




元町西口すぐの「とろ火屋」さんです。
ゼファーの気まぐれブログ





ここのワンコインも優れもの!!
ゼファーの気まぐれブログ

生ビールビールに日ごとに変るものの、こんなプレートがでてきます音譜

手羽先、ささみの塩・わさびのせ、卵の黄身のなんやら、枝豆、、、、

と、賑やかですわビックリマーク





よくオーダーするものとして、セセリの塩音譜
ゼファーの気まぐれブログ

表面はカリッと、中身はジューシーで美味しいセセリ音譜

やはり備長炭で焼く焼き鳥は美味いですよ!!

もちろん、店長が焼くからネ。。。




それと、ハート音譜
ゼファーの気まぐれブログ

この日は、塩でオーダー音譜

塩のハートもあっさりと美味いラブラブ

塩ですが七味や山椒やらをフリフリするのもこれまたいい。。

タレで山椒も王道ですが、、、、





そして、最近のお気に入りがこちらダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ

春巻き音譜

ただしこの日はハーフサイズ汗

チーズと梅肉が入っていますラブラブ

酸っぱすぎることもなく、チーズがクドクモなく、外はパリパリ、中身はジューシー恋の矢

ふっくらの鶏さんもギュウギュウに入っています音譜



このお店はボトルキープが断然にお得ですよビックリマーク

ゼファーは切らすことなく常にボトルキープしています!!


今度はいつ行くかなはてなマーク

春巻き食いて~ビックリマーク

大満足の吃好了


晚安

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック