2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

楽しい美味しい空間@六甲道・ST.FOODS BAR

kage

2011/07/05 (Tue)

晚上好


ゼファーです。

暑い晴れですね~汗

明日の夜は雨雨らしいですね~汗

早く秋になってほしいあせる




ある日、六甲道のST.FOODS BARに行ってみました。

ちなみにバルザル@六甲道の帰り道に寄りました。←どうでもいい情報あせる
ゼファーの気まぐれブログ
ほうほう、STとはSTANDINGの略なのね~

何がSTなのかなはてなマークと、疑問に思ってましたからすっきりした音譜




鳥料理が美味しいらしいと聞いていたので、先ずはお造りをオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ

肝は全く臭みのないプリプリとした独特の食感で甘くて美味しかった音譜

砂肝もコリコリとええな~音譜

モモはねっとりと普通かな~




店長さんがお勧めしてくれた隠れメニューのガーリック焼き音譜
ゼファーの気まぐれブログ

炭で丁寧に焼いた鶏さんでした。

ガーリックが効いてあっさりと美味かった~音譜

ちなみに、現在はレギュラーメニューになっています!!





ささみの明太焼きをオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ
ふっくらとしたささ身で明太子とノリでウマウマ~



基本、店員さんはお姉さん。

最近、イケ面男子もいますね~。

楽しく美味しいお店ですビックリマーク


ちなみに立ち飲みですが、椅子が数席ありますよ音譜


また行こう!!



満足の吃好了


晚安



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック