2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

きんきんに冷えたビールにたこ焼き@水道筋・まっちゃん

kage

2011/07/13 (Wed)

晚上好


ゼファーです。

暑いですね~汗



ある週末の土曜日、水道筋を探索しました音譜

昼の二時頃だったので、マジで暑かった~汗


水道筋を散策していると、何故かたこ焼き屋が多いことに気がつきました。

暑いですが、たこ焼きが食べたくなりました音譜

←単純です汗


イートインができて涼めて、ビールが飲めて、焼き置きは基本ナシで、こんな

我がままの通る店を探したところ、あるもんですね~音譜


たこ焼・お好み焼の「まっちゃん」ダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ      ゼファーの気まぐれブログ

ネーミングにもクラっと音譜



先ずはたこ焼きをオーダー。もちろんビールビール音譜

たこ焼きは10個200円ビックリマーク

ええでしょ~恋の矢
ゼファーの気まぐれブログ      ゼファーの気まぐれブログ
これまた、このジョッキとドライがよう冷えていて

美味い~ドキドキ



たこ焼きの登場です!!
ゼファーの気まぐれブログ
ソースだけ塗られて登場しました。

青のりとカツオは好みで音譜

中はトロ~っとしたええ塩梅のたこ焼き音譜



お箸でくるくると焼いてましたよ~

明石の玉子焼きの様にね~



味のあるおかんのお店でした。

お客もお一人のおかんやおばあ。

ひっきりなしにお客さんが入るのも納得!!


また行こうビックリマーク


満足の吃好了


再见


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック