2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

現地で食べたのは初めてやな@和歌山市・井出商店

kage

2011/07/20 (Wed)

晚上好


ゼファーです。

早く秋になってほしいですね~音譜


ある週末、和歌山にドライブ車に出かけました。

で、晩飯にラーメンラーメン食べました割り箸

このお店でねダウンダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ

井出商店@和歌山市です音譜

このお店は言わずと知れたお店ですしあせる

駐車場もあるし便利。。






メニューはこんな感じ。

ラーメンとは言わず、中華そばですね。
ゼファーの気まぐれブログ     ゼファーの気まぐれブログ

100円アップで特製(チャーシュー麺)にできるというのも嬉しいですね恋の矢

お店に入ると、流石有名店。

お客さんでイッパイ。

ですが、タイミング良く、ほぼ待たずに座れました音譜






ビールビールを飲もうとたくらんでいましたが、無かった汗

なので、特製大盛りラーメンをオーダー音譜

ゼファーの気まぐれブログ

和歌山ラーメンって、並盛は少めなイメージがありますが、大盛りは多いなあせる

後から気がつきましたが、麺は単純に2玉でしたあせる





思っていたより、スープは濃い目だったので驚きました。

けど、美味い~!!

チャーシューも多く、美味っ~恋の矢

ゼファーの気まぐれブログ
ただ、個人的には麺が軟かったあせる

いや、軟過ぎた汗





早ずしも1つ頂きましたビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ



店員さんが元気で明るく気持ちがよかったな。

今度は麺固めでオーダーしよう!!


満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック