2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

飲んだ後の〆には最適@六甲道・玉どん

kage

2011/08/03 (Wed)

晚上好


ゼファーです。

ほんま日中は暑いですね~汗

早よ秋になってくれませんかね。



ある日、住吉→六甲道と何軒かハシゴし、〆のつもりで入ったお店。

JR六甲道駅のすぐ山側に比較最近できた立ち食いうどんのお店ダウンダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ
表には、駅そばありますと書いてあったので、入りました音譜

立ち食いと書いてありましたが、椅子がありましたわ音譜






メニューはこんな感じ。リーズナブルでいいですよね音譜

各種トッピングももちろんありましたよ。
ゼファーの気まぐれブログ
ある程度食べたので、かけを駅そばラーメンでオーダー音譜





出来上がってきました。。

いやいや、かまぼこが泣かせてくれますね。。
ゼファーの気まぐれブログ







麺だけでもさらっとサッパリと美味しくいただけます音譜
ゼファーの気まぐれブログ

特別ではありませんが、これで十分かと。。



このお店では缶ビールビールもあるので、夏場はざるや、ぶっかけにビールビール

という組み合わせもええな~ラブラブ



この後、三宮でさらに三軒飲み歩いたことは内緒です。。




満足の吃好了


晚安

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック