2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

玉子サンド美味いね@新開地・松岡珈琲店

kage

2011/08/13 (Sat)

你好


ゼファーです。

暑い日晴れが続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

もうお盆か~

言ってる間に9月になり、秋が来るのかな!?

ともかく、早く秋にな~れ音譜




ある暑い日、少し時間がありましたのでこちらに寄ってみましたダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ

松岡珈琲店@新開地です。





暑いので、とりあえずアイスコーヒーをオーダー音譜

せっかくなので、評判も玉子サンドもオーダーしました音譜


お母さんが玉子を焼く時、バター系のええ香りがぷ~んと音譜





出来上がりました音譜
ゼファーの気まぐれブログ







玉子分厚~ラブラブ
ゼファーの気まぐれブログ
甘くない味付けの玉子は美味い!!

思わず、ビールビールと言いそうになりましたあせる

パンも美味いし、玉子サンドとしても美味すぎるビックリマーク

キュウリもマヨも玉子もパンもすべてが絶妙な関係なんやろうな。

これで350円とはほんまにお値打ち恋の矢



アイスコーヒーも美味しく頂き、〆て700円の贅沢。。

皆様も是非ビックリマーク



大満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック