2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

素敵なスパークリング@魚崎・濱田屋

kage

2011/08/14 (Sun)

你好


最近飲み散らかしすぎのゼファーです。

暑いですねあせる



ある日、こちらにお邪魔しましたダウンダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ





先ずは赤星ビールを2本飲み、そのままワインタイムに突入音譜




1本目はヒトミワイナリーさんのスパークリングワイン音譜
ゼファーの気まぐれブログ 

にごりやし、栓はコルクではないのです!!



そうそう、この鯖缶、ウマすぎでした。

こんなに美味しい鯖缶ははじめて恋の矢

水煮と書かれていますが、味は充分。

七味をフリフリするとさらに美味い~恋の矢

原了郭の黒七味で食べたいとも思いました。

あと何種類か別の種類もあったけど、これで十分。

軽くレンジでチンすると、缶詰臭さが飛ぶよと教わりましたビックリマーク←ホウホウ合格




さてさて、ワインワイン

わおー、ほんまに凄いにごり音譜

不二家のネクターの様な甘いピーチの香りがほのかにしてイイ感じラブラブ
ゼファーの気まぐれブログ
飲み口は、すっきりと辛口音譜

正直、好みです恋の矢





これは最後の一杯。

さらに濃いにごり!!
ゼファーの気まぐれブログ 

一杯ごとににごり、香り、口当たりのグラディエントを楽しむことができる音譜

このスパークリング必ずまた飲みます恋の矢

1本1500円程度ですし、比較的気軽に飲めますね。

一人でも2本空けそうな勢いですわあせる







2本目ワインはこちらダウンダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ 

これまた楽しいワイン音譜

ヤクルトの様な香りがするのよ~音譜

1本1000円程度のワインですが、美味いし、面白いしビックリマーク





写真にはないですが、冷製ガスパッチョ、唐揚げ、奴、漬物、魚肉ソーセージなど

いろいろ食べたな音譜


このお店、やはり何人かで行き、ボトルを開けるのがいいですね!!

いや、一人でもこのスパークリングを飲みますけど恋の矢



大満足の吃好了


再见


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック