2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

1700円で腹いっぱいでほろ酔い@三宮・うなぎ まるたか

kage

2011/08/27 (Sat)

你好


ゼファーです。

昨晩は楽しかった音譜

しかし、飲みすぎたあせる


ある日、久しぶりにセンタープラザ地下の「まるたか」さんにお邪魔しました音譜

皆さん御承知の通り、ウナギのお店なんですが、夜は居酒屋化しますビックリマーク



しかもその魅力は、1700円でお腹いっぱい、ほろ酔いになれること!!
ゼファーの気まぐれブログ

飲み物ビールは好きなものを3杯音譜

食べ物割り箸はすべてその日のお任せビックリマーク






一杯目はビールビールをオーダー音譜


一品目はサンマの刺身でしたラブラブ
ゼファーの気まぐれブログ

今年初のサンマクラッカー

しかも刺身で。。

充分脂がのり、美味かった合格






二品目は奴。

三品目はイワシの煮付けでした音譜
ゼファーの気まぐれブログ

ここのお魚うお座たち、美味いんです音譜

特に煮つけの味はゼファー好み音譜

甘さがかなり抑えめで、濃い目の醤油系味。。

まあ、酒飲みの好む味!!

酒がすすむ君音譜


二杯目は焼酎ロックにチェンジ!!

酒の量もなみなみと愛情盛りでラブラブ






サービスでサンマの刺身をもう一皿頂き、

四品目は、串カツの盛り合わせでしたパンチ!
ゼファーの気まぐれブログ
エビちゃん、白身魚、玉ねぎ、ジャガイモ、ナスの5本音譜

キャベツもたっぷりね~


3杯目は飲み物は焼酎の水割りにチェンジ!!

水割り言うも、水がほとんど入ってませんし恋の矢




最後に串カツの日はかなり苦しいですあせる

これ以上もう喰えませんあせる


しかし、お任せのアテが4品に飲み物3杯で1700円恋の矢

かれこれ10回ぐらい行ってますが、いつ行っても感心します音譜

お店のおかんもエエ味だしてますからね~


皆様も是非ビックリマーク



大満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック