2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

200円の鉄火巻きが最高@水道筋・末広寿し

kage

2011/08/29 (Mon)

晚上好


ゼファーです。

今日は8月29日。俗に「焼肉の日」と言われていますね音譜

昨日に焼きしゃぶを食べたので、今日は焼肉を我慢あせる



昨日の続き、、、、

ある週末の夕方、末広寿し@水道筋に伺いました音譜
ゼファーの気まぐれブログ

使いまわしでした汗



この日は、

まっちゃん(たこ焼き)→一燈園(串カツ)→末広寿司と水道筋ツアーをしてました音譜




もちろん一番来たかったお店はここですわ恋の矢

早速ですが、



ビールビールは充分飲んできたので、焼酎水割りからスタート音譜
ゼファーの気まぐれブログ 

飲み物をオーダーすると出てくるタコ煮つけ。

柔らかくて美味いな~音譜




アテは、先ずは名物煮アナゴから音譜
ゼファーの気まぐれブログ 

750円なんですが、ほんとたっぷり。。

アナゴが3匹分かな!?

とにかく、ふっくら柔らかで、美味い~恋の矢ラブラブドキドキ

甘くもなく、辛くもなく絶妙音譜

酒のアテニはたまりませーん!!


ほんま、幸せな気分になりますわ。

食べた瞬間、笑いますもんね音譜






上にぎり。これで640円ほど恋の矢
ゼファーの気まぐれブログ 

トロ、タイ、ハマチ、ホッキ貝、エビ、タコ、ヒラメ、キスドキドキ

ネタはしっかりとデカイビックリマーク

ほんとこれまた、お魚好きにはたまりませ~ん音譜







焼酎の水割りをおかわりして、この店のフラッグシップ!!
ゼファーの気まぐれブログ 

鉄火巻き200円なり~!!

これね、一般的な細巻きではありません。

少し太めの巻き音譜

中身は、トロッとろのトロ鉄火と言っても、だれも疑いませんよビックリマーク

ほんと、ほとんどのお客さんがオーダーしますわ音譜


コストパフォーマンス最高で

美味い!!


言うことなし!!






最後は、イワシのにぎりをオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ
臭みなんて全くない美味いイワシでした音譜




このお店は安くて美味い。

とびきりの魚ではないけど、安くて美味い恋の矢

それで充分。。

回転すしはもう行く気がしないな。

まあ、比べるものではないのですが、、、、



今度はいつ行こうかな!?



大満足の吃好了


再见



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック