2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

明石ラブっ♡@明石・立飲み処 おたべ処 呑べえ

kage

2011/09/25 (Sun)

你好


ゼファーです。

連休+夏休み+連休も今日で終わり汗

楽しい時間って、ほんとあっという間に過ぎ去る汗

明日からも頑張りましょうかぁビックリマーク


あ、ちなみに、

飲みだけを頑張るんじゃぁありませんよあせる



さて今日ですが、昨日の続きです。


ほろ酔い気味の我々は、M姉さんについて行くだけ!!

で、やってきました。呑べえ@明石です。

場所はね、魚棚商店街の西端よりちょいと西ビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

呑み介にはたまらん赤ちょうちん恋の矢

M姉さんは顔なじみの常連さんビックリマーク




またまたビールビールで乾杯し、肉じゃがカレー(300円程度)音譜
ゼファーの気まぐれブログ

これ、めちゃ美味かったラブラブ


カレー肉じゃがじゃぁないよ、肉じゃがカレー音譜





続いて、ハムカツ(200円だったかな)音譜

子鉢はオーダーしてなくてももれなく付いてくるようです音譜

こんなサービスって、にくいですよね合格
ゼファーの気まぐれブログ
サクッと揚がっていてマイウビックリマーク






さらにチキンカツ(250円だったはず)音譜

でかっ!!
ゼファーの気まぐれブログ
サクッとジューシーで美味っ音譜


ほんま250円はありえないですわビックリマーク

さらにこちらにもおまけがついていましたし音譜





イカのワタ炒め(高めの350円だったはず)音譜
ゼファーの気まぐれブログ

很好吃恋の矢


これ、ワタの生臭さなんて全くない。

しかもイカがむちゃくちゃ柔らかいのなんの。

歯がなくとも食べれます、ハイ。。

おまけに、ネギまみれで最高!!






M姉さん一押しの裏メニュー
ゼファーの気まぐれブログ
うどんナポリタン!!400円。←この店で一番高価かとあせる


これね、死にそうなぐらい、


非常好吃ラブラブ恋の矢ドキドキ


たっぷりのハムに甘い玉ねぎに色どりのピーマンにカイワレ音譜

視覚的にも美味そう音譜

角のないとても優しいお味恋の矢




3人でこれだけ食べて、ビール大瓶3、4本飲んで、一人1000円しない合格

まさに千ベロビックリマーク


必ずまた来ます!!



この日は、さらにお好み焼き屋でトンペイにネギ焼きを食べ、

バルでワインを2杯飲んで明石は終了ビックリマーク



今中の玉子焼きも最高ですが、こんな明石もステキっ恋の矢

あかん、あかん、明石ラブ~っラブラブ恋の矢ドキドキ




大満足の吃好了


再见






関連記事

この記事へのコメント

kage

1. こんなお店

たまりませんね!

近所やったら毎日行くかも(・∀・)

Posted at 08:36:53 2011/09/26 by まちゃ

この記事へのコメント

kage

2. Re:こんなお店

>まちゃさん
ほんと、こんなお店、近所なら通いますわ♪

Posted at 10:27:31 2011/09/26 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック