2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

淡路の食材にこだわったカレー@元町・ONOKORO CURRY

kage

2011/09/26 (Mon)

晚上好


ゼファーです。

休み明けでまだまだボケボケですわ汗

ある意味毎日休みみたいですが、なにか!?


ある日、こちらに食べに来ました音譜

元町のおのころカレーさんです。

場所はJR元町駅より鯉川筋を山側に上がった西側。
ゼファーの気まぐれブログ
中途半間な時間でしたが、昼飯と言うことで........

11時から中休みなしで営業されているようですね音譜





メニューはこんな感じですビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ
淡路島の食材にこだわっておられるようですね音譜






初めてなので、ビールビールとオノコロカレーをオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ
えらく、長~いお皿ですあせる

が、サラダも乗っておりました。。






ええ香りがしましたわ音譜
ゼファーの気まぐれブログ

確かにまろやかで甘めのカレーでしたが、スパイシーなカレー音譜

淡路産玉ねぎの素揚げも甘~くて美味かったですわ音譜


甘めなので、酸味のあるピクルスがあるといいのかな!?




吃好了



晚安

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック