2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

マッチョで太っちょにならないように@三宮・ドカ盛り マッチョ

kage

2011/09/28 (Wed)

晚上好


ゼファーです。

ここ数日、日中は結構暑い晴れですね汗

ですが、木陰では心地がいいと思いますね音譜

昼飯を外で食べるのも気持ちがいいですよ音譜



さて、今日はマッチョラーメン二連発ですビックリマーク

マッチョは二郎インスパイアーのお店!!


メニューは、

・ラーメン

・まぜそば

・つけ麺

の三種類音譜


前回は初めてでしたので、ラーメンを頂きました。



今回は二回目で、まぜそば中盛り300gの野菜ちょいマシでオーダー音譜

発泡酒ビールもついでに音譜←缶ですが、200円と良心的ドキドキ


やはり極太麺ですから、出来上がるまで時間がかかりますあせる





登場しましたビックリマーク

まぜそばです!!
ゼファーの気まぐれブログ

麺上に野菜がのり、その上には特製ニラにんにく、細かいチャーシューに海苔。

そして、たっぷりの魚粉ドキドキ←魚粉マシでオーダーしています。

量的には全く凶暴ではありません。

野菜ちょいマシとマシでは盛りの量が随分と違います。






相変わらず極太麺ですねラブラブ

モヤシより随分と太い恋の矢
ゼファーの気まぐれブログ

こやつをぐじゃぐじゃ混ぜ混ぜし、ワシワシ無心に喰らいましたビックリマーク

ほんまに噛んでも跳ね返されそうなぐらいの剛麺!!←ちょいと言い過ぎたかあせる

この麺がええのよね~恋の矢


お味はというと、ちょいと濃い味のタレで、少し塩辛い目。

野菜が入っているからいいのかもですが、


次回からは味薄めでオーダーしよう!!

(↑ あくまでも好みです、ハイ。。)


ビールビールにもあう麺ですよ!!


しかし、300gの麺でも少し食べ足りないな~汗

→あかん、あかん、これ以上太っちょになっては汗汗汗





別の日に、つけ麺300gを野菜ちょいマシでオーダー音譜

無論、発砲酒ビール音譜
ゼファーの気まぐれブログ
スープには魚粉が合格

スープはそのまま飲めるなあという濃さかな。

ちょいとぬるめなのが気になりましたあせる






麺は相変わらず恋の矢

麺に野菜に、ニンニクに、魚粉合格
ゼファーの気まぐれブログ

この麺を先ほどのスープに浸けて、ワシワシと無心に喰らいましたビックリマーク

やはり、スープが最初からぬるめだったということが気になりましたねあせる


とは言え、300gの麺でもやはり物足りない汗

つけ麺のみ替え玉もありますが、自粛しました汗

マッチョでこれ以上太っちょになってはいけませんのであせる


ラーメン、まぜそば、つけ麺とすべて制覇しました。

結果的にはラーメンが一番好みかな!?

まぜそばを薄めでも食べてみたいな音譜



このごわごわ極太麺、ほんと中毒性があります音譜

今度はいつ行くかな!?




満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. こちら

非常に気にはなってるんです

自分もまずラーメンからトライしたほうがいいかな?なんて思ってます

ん~~、コールの仕方に迷いますね~(;^_^A

Posted at 22:16:58 2011/09/28 by まちゃ

この記事へのコメント

kage

2. Re:こちら

>まちゃさん
イガイに未訪だったんですかあ。

ラーメンから試すのが無難なんでしょうかね。

魚粉があるのがいいですよ(^O^)/

Posted at 06:34:58 2011/09/29 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック