2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

寂しいな@住吉・きしもと

kage

2011/10/04 (Tue)

晚上好


ゼファーです。

最近朝が寒くなりましたね。

長袖のシャツだけでは寒い時が。。



ある日、いつものきしもと@住吉で一杯やりました音譜

毎度おなじみの写真ですあせる
ゼファーの気まぐれブログ
ほんと、素敵なキャッチフレーズ恋の矢

安い!旨い!






今日はサバがあるよ~ということで、もちろんドライビールと共にオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ

明石の昼網の活けサバの刺身恋の矢ラブラブドキドキ

適度に脂がのり、


很好吃ラブラブ


ほんと、サバの刺身は旨い恋の矢

もちろんものによりますが。。





この日の昼はしっかり昼飯を食べたので、つまむ程度に。

エイひれとブラックの水割りをオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ
香ばしくて旨いエイひれドキドキ

七味マヨがええアクセントになりますよね音譜

無論、つけたり、つけなかったりと食べます。。






話していると、あることが発覚あせる


えっ~、って感じ汗

寂しすぎる事実が汗汗

(↑ ご想像にお任せします。。)




お客さんで賑やかになってきたので、そろそろ旅立とうと考えていたのですが、

やはりブラックの水割りを1本追加し、ゆっくりと頂くことに。。

心の友であるトマトもオーダー。
ゼファーの気まぐれブログ
↑ これまたゼファー仕様です音譜

半分はメタボで、半分は秘密ラブラブ




あー、寂しいな汗

まあ、いつかはあることなのですが汗


はぁっ~汗



吃好了(←今回だけです汗


晚安

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック