2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

マウンテンなざるそば@元町・日精

kage

2011/10/05 (Wed)

晚上好


ゼファーです。

今日は雨が降ったり止んだりとうっとおしい天気でしたねあせる

まあ、たまには雨も降ってもらわないと困りますし、、、



さて、ある日、またこちらへお邪魔しました音譜
ゼファーの気まぐれブログ

日精さん@元町です。

いつもカレーそばを頂くので、とにかく一度ざるそばが食べたくてビックリマーク

(カレーそばの時の記事はこちら→ここよビックリマーク

初心通り迷わず、ざるそば得盛りをオーダー音譜






それがこちらです!!
ゼファーの気まぐれブログ

なんとまあ、マウンテンなことビックリマーク


ちゃんと、そば湯も出てきます音譜








アップはこちら!!
ゼファーの気まぐれブログ

やっぱり、マウンテン合格合格合格


ちょいと多いかな!?

でも、さほどではありませんビックリマーク



そば湯まで飲みつくすと、苦しい~あせる

550円でもう喰えません。。

お値段はかなり良心的でしょラブラブ


特別なそばではありませんが、たまにはいいよね音譜




吃好了


晚安

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. すげぇ・・・

蕎麦好きの自分には夢のような光景です


桃源郷ですね(笑)


Posted at 23:58:23 2011/10/05 by まちゃ

この記事へのコメント

kage

2. Re:すげぇ・・・

>まちゃさん
ぼくもそばは大好きです。
ですが、蕎麦屋さんは異常に高いですよね。
ここはそんなことありません。
まあまあ、一度お試しあれ!!

Posted at 06:32:59 2011/10/06 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック