2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

公開しちゃいます@三宮・酔心地

kage

2011/10/22 (Sat)

你好


ゼファーです。


昨晩は天気予報通り大雨雨でしたねあせる

たまには降ってもらわないとダメではありますがあせる


皆さんにもそれぞれ隠れ家的お店があると思います。

このお店、実は隠れ家の一つですが、今日はこっそりと公開してしまいます音譜

三宮にある酔心地です音譜
ゼファーの気まぐれブログ
オッサン率100%なお店ではありますあせる

しかも年齢層は若干高めか汗





ここでは青島ビールを飲みます音譜

心の友的存在、癒し水ドキドキ
ゼファーの気まぐれブログ
非常好喝恋の矢ラブラブドキドキ


ほんと、生き返ります音譜 帰りたくなりますあせる

中国のビールでは間違いなくNo.1ビックリマーク





ピータンです音譜
ゼファーの気まぐれブログ
很好吃恋の矢なのですビックリマーク


ここのピータン、台湾産なので特有の臭みがほとんどなく、美味い!!

モノによっては、黄身の部分がとろっとろ

半熟気味の時もあるんだな~ラブラブ


酒のアテに最高ビックリマーク








もちろん紹興酒も飲みますよビックリマーク

それと生ザーサイ恋の矢ラブラブドキドキ
ゼファーの気まぐれブログ
常温、燗、ロックはその日の気分で音譜







生ザーサイビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ
ザーサイの浅漬けに、いろいろな醤をあえたものですね音譜

もちろん很好吃なのです!!


こちらもお酒のアテに最高ビックリマーク 特にビールビールにはよだれもの!!






ベンロースープ音譜
ゼファーの気まぐれブログ
ベンローはワンタンみたいなものです。

だから、ワンタンスープみたいなものかな!?

あっさりのスープにプルプルのベンロー音譜

たまりまへん音譜

中国の黒酢をかけると一段と好吃恋の矢

ネギではなく、香菜なら尚更旨いでしょうが、仕方ないところもあせる

ちなみに焼きベンローも美味いですビックリマーク



時間調整等で利用することが多いのですが、ほんと美味しくて楽しいお店音譜


皆様も是非ビックリマーク



満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック