2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

かす汁とおでん始まってます@住吉・きしもと

kage

2011/10/29 (Sat)

你好


ゼファーです。

朝晩は冷えますね。

でも昼間はまた暖かくなるようですねあせる

もう11月になるというのによくわからない気候ですね

紅葉もみじはいつになるのか!?



ある日、きしもと@住吉に寄りました。

二週間いや、三週間振りぶらいに行ったのかな!?
ゼファーの気まぐれブログ
ゼファーは毎日きしもとに行ってると思っている方もおられるようですが、

週に一度行くか行かないかぐらいの頻度ですからあせる

(↑どうでもいい情報あせる


そろそろ始まっているかな!?

と思っていましたが、案の定始まっていました音譜



お で んドキドキ





で、早速今シーズン初の豆腐のおでん(100円)です音譜
ゼファーの気まぐれブログ
豆腐のおでん、久しぶり音譜

1個100円が特別安いわけではないと思いますが、豆腐はでかいんですビックリマーク







これは別の日に食べたものですが、ロールキャベツ。
ゼファーの気まぐれブログ

去年あったかな!?

なかったような。。

まあ、豆腐がいいわ音譜








はい、冬の定番のカス恋の矢
ゼファーの気まぐれブログ

今シーズン初です音譜

シャケにブリのあら、ごぼう、ニンジン、平天、こんにゃく、大根、豚肉などなど。。

ほんと具だくさんで、


很好吃ドキドキ


アテにもなるかす汁恋の矢

たまりまへんラブラブ

温まるビックリマーク


あ、次回はネギ大盛りにしてもらお音譜



今シーズンはかす汁を何回食べれるかな!?


皆様も是非ビックリマーク



大満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

ここですね!また行ってみよ~

Posted at 08:27:38 2011/11/05 by ふく★ラモーン

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>ふく★ラモーンさん
そうですよ!! 是非とも!!

Posted at 12:37:11 2011/11/05 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック