2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ガリとオムライス@元町・いちぜん屋

kage

2011/11/03 (Thu)

你好


ゼファーです。

今日は文化の日で祝日。

連休もステキですが、週の真ん中に休みがあるのもいいですよね音譜


ある日の夜、オムライスを食べようとこちらに伺いました。
ゼファーの気まぐれブログ
いちぜん屋@元町です。場所はちとわかりにくいかな!?






メニューはこんな感じ。洋食屋ナイフとフォークさんです音譜
ゼファーの気まぐれブログ

ゼファーの気まぐれブログ

ゼファーの気まぐれブログ
いっぱいあるから迷う迷うあせる


メニューがいっぱいで、店の壁にも別メニューがあったりとかあせる

初めてなので、オムライス(650円)に、ミックスフライをトッピングで音譜

ミックスフライは、とんかつ、海老フライに、クリームコロッケ。

お店の売りは、オムライスととんかつ。

もちろんビールビールもオーダー音譜





来ました、来ました音譜
ゼファーの気まぐれブログ
おー、そこそこのボリューム音譜


と言うより、一番驚いたこと目は、付け合わせに


ガリ


がのっていたことビックリマーク


まあ、深く考えても仕方がないので、いいや~!!






深みのあるデミグラスソースがいい感じドキドキ
ゼファーの気まぐれブログ
チキンライスも酸味のきついケチャップライスではないので、

ウマウマラブラブ




それよりも何よりも、


カニクリームコロッケが、


非常好吃恋の矢


でした音譜 






味噌汁が遅れて出てきました音譜
ゼファーの気まぐれブログ

しかも、そうめんが入ってたしビックリマーク


オムライスにガリに味噌汁。

ええ組み合わせです!!



「あなごオムライス」

ってメニューがありました音譜


なんじゃろかはてなマーク

今度食べてみよビックリマーク

もちろん、カニクリームコロッケも恋の矢



満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. それは、、、

ここの大将、寿司も握るから。
サバの寿司は絶品だよ。

Posted at 19:13:27 2011/11/03 by KABA

この記事へのコメント

kage

2. 無題

壁のフライパンは、まだ掛かっていましたか?

洋食屋さんって、いいよね~ (-^〇^-)

Posted at 19:31:45 2011/11/03 by 事務局長

この記事へのコメント

kage

3. Re:それは、、、

>KABAさん
コメントありがとうございます(^O^)/

へ~、そうなんですか。
寿司も握られるのですね。
サバの寿司、是非とも食べてみたいです。
あなごオムライスを食べに行ったときに聞いてみます('-^*)/

Posted at 20:04:41 2011/11/03 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

4. Re:無題

>事務局長さん
あ~、フライパン覚えていません。。
ここのカニクリームコロッケ、ほんと旨いですね!! 
次回はあなごオムライスにクリームコロッケ(^-^)/

Posted at 20:06:11 2011/11/03 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック