2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

素敵すぎる焼鳥1480円セット@御影・一喜鶏

kage

2011/11/05 (Sat)

你好


ゼファーです。

今日は土曜日なのに雨雨あせる

最近、週末に雨が降りますね汗

アオリイカ釣りの予定がたてられないあせる


そんなどうでもいい情報はさておいて、

今日は好きな焼き鳥屋さんをご紹介します音譜


阪神御影の「一喜鶏」さんです。

ある日、無性に焼き鳥な気分になったものですから、仕事帰りに直行音譜
ゼファーの気まぐれブログ
場所は阪神御影駅より、海側高架下を西に300mぐらいかな!?

まったりコアラbのマスターに教えてもらったお店で、

かれこれ2年ほど通ってるかな。。



最近、こんな素敵なセットを始められていますドキドキ
ゼファーの気まぐれブログ
今回で2度目なのですが、ほんとステキ恋の矢なのです音譜




先ずは、お疲れちゃんと言うことで、生ビールビールをオーダービックリマーク

お通しにはキャベツが音譜
ゼファーの気まぐれブログ
で、お試しセットをオーダー音譜

刺身、焼き鳥は基本お任せビックリマーク

でも、苦手なものがあれば、予め言えばいいですよ!!


わたくしはと言うと、玉ひもだけは好きではないのです汗

これまたどうでもいい情報でしたあせる


500円以内の一品を選ぶのも楽しいですよ音譜





さてさて、刺身が登場しました音譜

即刻、ビールビールもおかわりビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ
ラッキーなことにやん恋の矢ドキドキラブラブ


甘~くて、まったりと旨いんです音譜

ほんと、很好吃ビックリマーク


血抜きをしっかりしてある鶏なんやろうなあ!?





次は、500円以内の一品でチョイスしたせせりの大葉揚げ音譜
ゼファーの気まぐれブログ
セセリの揚げ物を食べるのは初めて音譜

衣はサクッ、身はセセリなので大きくはありませんが、セセリ特有な旨さが、

口いっぱいに広がりました音譜

梅肉にレモン、塩胡椒が添えてありましたビックリマーク

そんな気遣いもステキでしょ!!





串が始まりました音譜

1本目はタレの肝ビックリマーク

このあたりから泡盛のロックにチェンジビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ
相変わらず、1本のボリュームがしっかりしていますビックリマーク


上半分には山椒を、下半分には七味をフリフリ音譜

レア焼きですが、むっちりとふっくらで、ウマウマドキドキ

很好吃ビックリマーク


レバーが食べられるようになってよかったと思う瞬間です。







2本目は塩のササミ音譜
ゼファーの気まぐれブログ
これまたデカイなあ音譜

ふっくらでジューシーなササミ恋の矢


好吃ビックリマーク好吃!!

マジでたまりませんビックリマーク





3本目は塩の軟骨。
ゼファーの気まぐれブログ
コリコリ、ゴリゴリでウマウマ音譜






4本目は塩の皮。
ゼファーの気まぐれブログ
外側はパリッ、中はムチッの旨い皮ドキドキ

ボリューム満点でたまりません音譜






串のラストはタレのつくね音譜
ゼファーの気まぐれブログ
肝と同じく、上側は山椒、下側は七味をフリフリ音譜

フワッとジューシーな大きなつくねドキドキ

たまりまへんビックリマーク


塩のつくねも旨いやろうなあ!?


次回は、つくね揚げを食べよ音譜






〆はラーメンラーメンをチョイス音譜

クールダウン用にチューハイレモンをオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ
ラーメンでも鶏塩ラーメンラーメンなのです音譜

セットでも、普通に一人前ビックリマーク






ほんと、優しいスープ合格

ゼファーの気まぐれブログ

好吃なのですドキドキ


お腹一杯なのに、スルスルと入ってしまいます。

あ~、恐ろしやあせる


こんな旨いラーメンラーメンが焼き鳥屋さんで食べれるのですよビックリマーク

ウマウマラーメンを食べられるウマウマな焼き鳥屋さん音譜


生ビール2杯、泡盛ロック1杯、チューハイレモン1杯に、

これだけ食べて3000円しないのですビックリマーク


そうそう、山芋ソーメンも旨いよビックリマーク



皆さんも是非ビックリマーク




大満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック