2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ラーメンに炒飯@兵庫・彩龍

kage

2011/11/19 (Sat)

你好


ゼファーです。

今日は雨雨ですね音譜

明日は神戸マラソンだと言うのに、どうなるんでしょうか!?


ある日、兵庫の銘店で飲む前に軽く飯を食おうと思い、こちらへダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ
兵庫の彩龍です。

ここの炒飯が美味いと聞いていましたのでビックリマーク




昼はランチメニューがあり、かなりお得だそうですが、夜は基本単品あせる

その中から、チャーシューメン(小)と炒飯をオーダー音譜

やはり炒飯は大盛りにはしてくれません汗





ほどなくして、チャーシューメンが到着ビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ
小サイズと言えど、分厚目のチャーシューが3枚音譜








モヤシもネギも、青菜もたっぷりとドキドキ
ゼファーの気まぐれブログ
優しい中華スープラブラブ

麺はシコシコのプリップリ恋の矢

好吃ビックリマーク


一杯315円程度のチャーシューメンとは思えなかったですね!!







ちょいと遅れて、炒飯(600円ぐらい)が到着音譜
ゼファーの気まぐれブログ
美味そうドキドキ







パラパラ系としっとり系の中間ぐらいかな!?

刻みチャーシュー、エビ、小柱に、玉子に、ネギ音譜
ゼファーの気まぐれブログ

ご飯はふっくら目で、炒めすぎではなく、

なかなか美味いにゃん音譜




次回はランチに伺うべきかな!?



満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック