2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

これから期待@三宮・中華BAR 錦琳

kage

2011/11/30 (Wed)

晚上好


ゼファーです。

今日の昼間は暖かかったですね汗

明日からは寒いようですが音譜


ある日、とある会合までに少し時間があったので、ふらっとこちらに音譜
ゼファーの気まぐれブログ
三宮の「中華BAR 錦琳」さんです。

ふらっとと言っても、初めてです音譜

ノーチャージでしかも生ビール1杯200円(初めての客だけかな)が

魅力的だったので音譜


この写真を見ると、場所がわかる人にはわかるかと。

ちなみに5時から深夜2時ごろまで営業されているようです。






メニューはこちらダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ
オープンしてまだ1カ月の様です。

だからメニューはまだまだこれだけだとか。

オーソドックスな中華メニューばかりです。




会合では食事がでるので、餃子と生ビールビールをオーダー音譜

餃子が到着して生ビールをおかわり音譜
ゼファーの気まぐれブログ
そうそう、写真にはありませんが、ビールと一緒に大根の漬物がでてきました。

これが結構美味かったですよビックリマーク

餃子が出来るまでのいいアテになりましたわ音譜






いい感じに焼けてます音譜
ゼファーの気まぐれブログ
表面は適度にパリッとしていましたよ。

中身はなかなかジューシーで、あっさり目のお味。。

ニンニクもかなり控えめでした。

タレも結構あっさり目。

これはこれでなかなかいい感じ音譜


まだまだ常連客が少ない様です。

頑張ってほしいものです。


次回は普通に食事しよビックリマーク


ちなみに神戸で蛙を食べれる中華料理屋を教えてもらいましたドキドキ


期待を込めて

吃好了


再见


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック