2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

美味いジントニック@三宮・Bar Due(バー ドゥーエ)

kage

2011/12/11 (Sun)

晚上好


ゼファーです。

今日は12月11日。

今年も残すところあと3週間ですかぁあせる


ある日の〆の一杯音譜
ゼファーの気まぐれブログ

金柑のジントニックですドキドキ


この金柑、でかくてとても甘い美味しい金柑でした音譜

それをジントニックにして頂く贅沢さドキドキ


ええなぁ~




大満足の吃好了


晚安


関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

ジントニック等カクテルは奥が深いですね!
金柑のジントニック呑んでみたいです!!

Posted at 22:04:33 2011/12/11 by ヒロム

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>ヒロムさん
カクテル系は奥が深いですよね。
是非とも飲んで頂きたいお酒です。
ここのマスターはとても研究熱心で楽しいですよ。

Posted at 06:39:37 2011/12/12 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

3. おおぉぉ

これは美味そうですね~!

ほとんどバーとか行かなくなりましたがどのお店でもジントニックは必ず頼みます(*^.^*)

美味いですよね~(°∀°)b

Posted at 17:36:17 2011/12/12 by まちゃ

この記事へのコメント

kage

4. Re:おおぉぉ

>まちゃさん
ぼくもジントニックは大好きです。
このお店は季節の果物を使ってジントニックを作ってくれます。
美味いですよ('-^*)/

Posted at 20:56:54 2011/12/12 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

5. 素敵なバーですね。

お早うございます。

金柑が甘くていい香りで本当に美味しい。

初めて見るカクテルばかりの素敵な写真に惹かれて訪ねてしまいました。

マスターが丁寧に作って下さる姿に見とれながら、出来上がってきたカクテルはどれも本当に美味しくて…
素敵なバーですね。

カシスが甘くて濃厚で、すごく美味しいカシスの水割りも有り難く頂きました。


Posted at 08:31:38 2012/02/09 by ペンギン

この記事へのコメント

kage

6. Re:素敵なバーですね。

>ペンギンさん
おはようございます。

そうでしたか。
喜んで頂けたようでなによりです。

お酒、アテ共にほんと美味しいお店です。
研究熱心なマスターですし…

ご贔屓に♪

謝謝

Posted at 08:45:27 2012/02/09 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック