2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

この船を見ると、飛び乗りたくなります。

kage

2010/03/10 (Wed)

皆様いかがお過ごしでしょうか。上海をこよなく愛すゼファーです!!


今日はシツコイデスねえとは言わないで、一言だけお付き合い願います。


下の写真、解りますはてなマーク。船です。お船船船船
ゼファーの気まぐれブログ
神戸から週に一回上海までお船船船が出ています。これを見るたびに飛び乗り、上海に行きたくなります音譜。でもまるまる2日間はお船船船の中で忍耐ですあせる


そうやあ!!、本でも持ち込んで、のんびり本でも読みながら、今度はこいつで上海に行くかなあ!!


時間はかかりますが、一人で行くには安く行けるなあ。時間が無駄ですかねえはてなマーク。こんな時間があってもいいですよね。決して無意味な時間ではないと思います。自分を見つめなおしたり、いろいろと考えるための時間にできるのではないかと思います。現代人は時間に追われすぎの様に感じます。でも難しいですよねガーン。どうするかな。


では。

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

船、いいですよね~!私はモンサンミシェルまで船で行きたいと考えています。ひと晩で着くらしいです。でも、いつになるjことやら...

客船なら、映画館や免税店もあるらしいですよ。ぜひ上海行き、挑戦してみて下さい。

Posted at 17:23:34 2010/03/10 by KN

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>KNさん
モンサンミッシェルかあ。いいねえ。時間を作って是非行ってくださいね。

確かに客船だ。映画がありかあ。調べてみます。

いつもコメントありがとうね。

Posted at 17:48:22 2010/03/10 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

3. のっちゃいな チャイナア~

偶然できたおやじギャグ

いいねえ、船。

時間があったら乗っていきたいねえ~

Posted at 20:41:41 2010/03/10 by しとみ

この記事へのコメント

kage

4. Re:のっちゃいな チャイナア~

>しとみさん
親父すぎます!!

行くのにのっちゃうかなー

Posted at 10:01:46 2010/03/12 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック