2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

大掃除の後は焼き鳥にしました@三宮・のんちゃん本館

kage

2012/01/06 (Fri)

晚上好


ゼファーです。

もう1月も6日が過ぎ去ろうとしていますねあせる

随分とブログのアップをサボった感があります汗


年末のある日、家の大掃除をしました。

大方終わり、掃除に飽き、のどが渇いたので、

サボりがてら思わずプシュ~ビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

掃除の後の一杯は非常好喝ドキドキ

(↑ 正確には掃除をサボっての一杯は、美味いドキドキ

即空っぽ汗





一本で足りるわけもなく、二本目に突入音譜
ゼファーの気まぐれブログ

很好喝音譜







二本で足りるわけもなく、三本目に突入ドキドキ
ゼファーの気まぐれブログ
好喝音譜

ちなみにうなぎボーン、美味いですよね音譜

食べたのは10年振りぐらいかな!?


そろそろしばかれそうなので、止めとこあせる


後ちょいと働きましたあせる









我が家では大掃除の後は外食音譜

別に決りでも何でもないのですが。。

去年は確か、海月食堂に行ったハズ。その時の情報は→こちら

今年は焼き鳥がイイと言うので、御影の一喜鶏に行こうとしたのですが、

面倒だから三宮・元町がいいとあせる

三枡は休んでるようだったので、のんちゃん本館へ音譜

運良く即座れましたビックリマーク






先ずは酢のもの音譜
ゼファーの気まぐれブログ
サッパリと美味い音譜







串はセセリと心臓ドキドキ
ゼファーの気まぐれブログ

ほんと大好きです恋の矢

食べ応えのあるセセリに心臓音譜

半分は七味、半分は山椒でそれぞれを楽しみます音譜

どちらの香辛料も美味いですからね。。








みぞれ和え!?だったかな!?
ゼファーの気まぐれブログ
鶏のうまみのでたスープに大根おろしビックリマーク

まずいわけがない!!

ほんとほっこりする味わいです音譜







のんちゃんでは唐揚げは外せませんビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

火傷必至ですが、

かぶりつくに限りますビックリマーク

很好吃ドキドキ








手羽先を塩で恋の矢
ゼファーの気まぐれブログ

手羽先ってなんでこんなに美味いのでしょうかね!?

皮はパリッと、身はふっくらジューシードキドキ

很好吃恋の矢






のんちゃんでは初めて食べましたが、つくねビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

美味いです、ハイ音譜







〆は鶏雑炊をビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ
鶏のうまみがしっかりと出た美味い雑炊ビックリマーク

シイタケが名脇役!!



これだけ食べて一人一杯ずつ飲んで4000円しないビックリマーク

ほんと満足満足ドキドキ

流石、老舗です。



大満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

ゼファーさん

のんちゃん本館もいい感じ!

手羽先・唐揚げ・雑炊いますぐ食べたい!
まずい訳がないですね!

それにしても・・・

鶏のうまみのでたスープに大根おろし・・・
めっちゃきになります!

スープが最高に活きそうな料理ですよね!
(^o^)丿

Posted at 17:49:12 2012/01/07 by 湊川商人/ミナトガワニ

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>湊川商人/ミナトガワニさん
返信が遅くなりました。

のんちゃんの唐揚げ美味いですよ!!
「しぐれなんとか」も美味かったです。

是非!!

Posted at 06:24:19 2012/01/12 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック