2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

まきりん会のお知らせ1@三宮・麺バー まったりコアラb

kage

2012/01/14 (Sat)

你好


ゼファーです。

随分と更新をサボり気味あせる


今日は1月のまきりん会の告知ですビックリマーク

今回はゼファーがサブリーダーをします。。


....................................................................................................................................................................................

1月まきりん会のお知らせ

☆日時
1月21日(土)7時~12時

開始時間に遅れてもOK。帰る時間も都合に合わせ自由です。


☆会費

料理2000円(charge込)+ドリンク各自で飲んだ分を後精算


☆会場

麺バーまったりコアラb (食べログ→詳しくはこちらをクリック

(北野坂のラーメン太郎左入り前方を見ると左手ビル二階に黄色い看板。八百屋の先、コロッケ屋手前)


申し込みはゼファーに知らせるか、まったりコアラbに直接申し込んでください。

キャンセルの場合は早めにご連絡を・・前日キャンセルはキャンセル料が発生いたします。


こちら もご参考にビックリマーク


...................................................................................................................................................................................

まきりん会って何!?


人気ブログ「まきりんの美味しい物食べ歩き」書いていているまきりんさんが、

まったりコアラbで開いている会です。もう50回以上開催しています。


参加者はまきりんさんの旧知の友、マイミクさん、ブログつながり、まったりコアラbで出会った方。まきりんさんに会いたいと思っていた方、遠くは香川や加古川、東大阪と様々です。年齢も仕事も様々ですが毎回楽しい出会いがあります。

何をする訳でもなく飲んだり食べたり話したりなのに、あっと言う間に友人に。


参加したいなと思いながら1人では勇気がない方は

思いきって参加してみてください、新たな世界が広がりますよ。


皆さん、楽しい会ですので是非是非参加してみてくださいビックリマーク



再见





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック