2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

不発の日帰り旅行2@和歌山県有田郡・2012年1月

kage

2012/01/22 (Sun)

晚上好


ゼファーです。

久しぶりに何もない休日を過ごせましたあせる

無論昼前まで寝てましたが、何か!?


正月休みに和歌山の方へドライブ車



途中、お参りにこんな所へビックリマークゼファーの気まぐれブログ
初めて行きました。







むちゃくちゃ久しぶりなのです。

ジャリ時代は、国鉄でしたあせる

金屋口線!?

藤並駅から何度か乗りましたわビックリマーク

JRになり第三セクターになったんやろうな!?

約10年前に廃線になったそうですあせる
ゼファーの気まぐれブログ
ちなみに線路はなくなり、線路跡は散歩コースになってました。

古い汽車や電車もあるそうです。







目と鼻の先に居たのに、この店の記憶がない。

古い店ではないのかな!?

チェーン店なのか個人店なのかもわからないなあ。。

昔からあったのかな!?

記憶にないし、食べたことがないあせる

ゼファーの気まぐれブログ
昼ごはん時だったのでとりあえずピットイン音譜







中華そば(麺かため)600円ビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ
かまぼこが入るだけで見かけの色合いがよくなりますよねビックリマーク








濃くもなく薄くもないええ塩梅のとんこつ醤油音譜

和歌山ラーメンって好きですわ音譜


好吃ドキドキ
ゼファーの気まぐれブログ

和歌山ラーメンは麺固めコールが必須だと思うのはわたくしだけ!?








海がとても綺麗音譜
ゼファーの気まぐれブログ

寒かったですが、、、、








ジャリ時代に走り回ったミカン畑で拾ってきましたドキドキ

ほんまに落ちてますから、、、、あせる

ゼファーの気まぐれブログ

一個一個がむちゃくちゃデカイねん音譜

デコポンも混じってたなあドキドキ









帰宅後、絞ったミカンでジントニックを作りましたわ音譜
ゼファーの気まぐれブログ

とても甘いミカンで、

很好喝ドキドキドキドキドキドキ


しばらくハマりそうですビックリマーク








えらい遅い時間でしたが、半田麺の湯ダメを喰い、メタボまっしぐら汗

ゼファーの気まぐれブログ
好吃ドキドキ


行きたいお店はほとんど閉まっていましたが、楽しい一日でした音譜


満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

おはようございます。
…みかん、こんな綺麗に落ちてないやろ~?山盛り拾っちゃう、そんな人はおらんやろ~チッチキチィ。読みながら思わず懐かしいギャグで突っ込んでしまいました。
絞って飲んじゃう豪快さに又笑ってしまいました。
きれいなみかん色、おいしそうです。
ポンジュー○で挑戦してみます。

Posted at 07:44:04 2012/01/23 by ペンギン

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>ペンギンさん
コメントどうもです。

いやいや、この時期はほんまに沢山落ちてるんですわ。でかくなりすぎたミカンは皮が固くなるから食べないみたいです。贅沢ですね。

フレッシュフルーツの生搾りがお勧めです。

Posted at 10:53:13 2012/01/23 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック