2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

世代交代なんかな?@住吉・きしもと

kage

2012/01/24 (Tue)

晚上好


ゼファーです。

今朝からまた寒いですね音譜

風邪などひかぬようお気を付け下さいビックリマーク


ある日、久しぶりでしたが、いつものこちらに行きましたビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

きしもと@住吉です。


最近、いつの間にかバイトやパートメンバーが随分と変わって、

知らない人が多いんですよねあせる

今回もまた知らない人が入ってたあせる







まあ、良しとして、いつものドライビールをオーダー音譜

メニューで初めて見る、舌平目のフライもオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ

揚げたてのサクサクでもふっくらとした白身ビックリマーク








さらにいつものコースで、ブラックの水割りをオーダー音譜

久しぶりに焼きそばもねビックリマーク

しかも、半メタ仕様でオーダーよっドキドキ
ゼファーの気まぐれブログ
ボリューム満点の焼きそばはウマウマ音譜


ちょいと写真がブレテルのは愛嬌あせる




ところで、「メタ」って、意味解るかな!?


それが解れば「半メタ」も解るかと。



満足の吃好了


晚安

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック