2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

自家製燻製も美味い@三宮・Bar Due(バー ドゥーエ)

kage

2012/01/25 (Wed)

早上好


ゼファーです。

今朝も寒い朝ですね音譜

暑いよりは断然寒い方がマシビックリマーク


寒い時は着ると寒さはある程度しのげますよね音譜

でも暑い時は脱いでも暑さはしのげませんよね汗

だから、寒い方がまだマシなのですビックリマーク

お分かり頂けます!?


どうでもいいことはさておき、

ある日もBar Due@三宮でのんびりと飲みました音譜



過去の記事はこちらダウンダウン

過去の記事1 ←ホットジンジャーウイスキー

過去の記事2 ←金柑のジントニック

過去の記事3 ←ウオッカトニック





いつもの「ひげ」をオーダー音譜

お通しは、チーズの自家製燻製でしたドキドキ
ゼファーの気まぐれブログ
写真がぶれててごめんなさい汗










簡易燻製と言えども、エエ色合いビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ
燻製の香りが心地よいドキドキ

用いるチップの種類や配合を色々と研究された成果。


そうそう、運が良ければ自家製燻製ローストビーフと出会えるかもねビックリマーク


場所は、フラワーロードのすぐ西側の南北の筋沿いで代ゼミの裏辺り。

皆様も是非!!



大満足の吃好了


再见




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック