2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カニだらけ炒飯@三宮・やす田

kage

2012/01/29 (Sun)

你好


ゼファーです。

寒い日が続きますね音譜


今週は頑張って更新しようと思います~ビックリマーク


ある日、まきりんさんにお誘いいただき三宮でハシゴ音譜


先ずはわたくしがこちらへご案内し、

二件目はやす田@三宮に案内してもらいました。




ビールビールとワインワインを飲んできたので、ワインでスタートドキドキ

アテは大皿料理から、明太子春雨とハリハリ鍋をチョイス音譜
ゼファーの気まぐれブログ

明太子たっぷりが嬉しい音譜

青シソがいいアクセントになって美味いビックリマーク


ハリハリ鍋の出汁が好吃ビックリマーク

鯨も水菜もたっぷりでウマウマでしたよ音譜







次はお肉を焼いてもらうことに。

タンは品切れだったので、ハラミとミノを盛り合わせで音譜
ゼファーの気まぐれブログ

ハラミはジューシーで、ミノはプリップリ恋の矢

ワインを飲んでいたのに思わずビールビールを追加でオーダーしましたビックリマーク







子袋もね音譜
ゼファーの気まぐれブログ

香菜ラブ~ドキドキドキドキドキドキ


タレも味わい深かったですよ音譜

タレをつけて香菜と一緒に食べるとほんと美味いビックリマーク













〆は取り置きしてもらっていたカニでカニ炒飯ドキドキ


鉄板で手際よく音譜
ゼファーの気まぐれブログ
ひょえ~ビックリマーク!!ビックリマーク!!











もう一丁ビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

カニみそで炒めた玉子炒飯に味付けは塩コショウだけと思われる。

そうそう、スープを少々入れたと言っておられたなビックリマーク

その上にたっぷりのカニ身ドキドキ


非常好吃恋の矢恋の矢恋の矢


カニみその香りがぷわ~とする香ばしい炒飯に、ふっくらと甘いカニ身が最高ドキドキ

ほんと驚きました。

こんな豪快な炒飯は初めてです音譜

美味くないわけがない音譜



予約しないと入れないお店なのに、あまから手帳に載ったそうで、

しばらく行きにくくなるかなあ!?


その後はもちろん「まったりコアラb」へと吸い込まれていきました。




大満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. おぉ~ッ

カニだらけチャーハン、すっごく美味しそう~。お腹すいてきました~。

Posted at 15:21:44 2012/01/29 by momoka

この記事へのコメント

kage

2. Re:おぉ~ッ

>momokaさん
とんでもなく美味かったあ!!
でもね、しばらくは予約が取れないかも。。

Posted at 21:02:34 2012/01/29 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック