2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ゆずカレーってびっくり@明石・TAKOSUKE

kage

2012/02/01 (Wed)

早上好


ゼファーです。

冬眠したいと思う今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょう。



ある日、まきりん さんにお誘いいただき、明石を案内してもらいました音譜


先ずはハーモニカ横町のTAKOSUKEからスタートビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

ドライビールで乾杯音譜

サービスで子鉢が出てきましたビックリマーク

普通の漬物と思いきや、甘酢の効いたピクルス風音譜

サッパリと美味かったですわ音譜


ふむふむ、たこ焼きが焼けるまでの間につまんでいてくださいねビックリマーク

という店長の心遣いかぁ音譜

いいね~音譜







このお店No.1の塩だれチーズが登場ビックリマーク

創作系のたこ焼きですが、6個で300円とリーズナブルビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

とろとろタイプのたこ焼きの上、さらにチーズがとろとろドキドキ

焼き立ての熱々が美味いビックリマーク










続いて、人気No.2のゆずカレーをオーダー音譜

こちらも6個300円ビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

これまたできたて熱々のトロトロでウマウマドキドキ

柚子胡椒とカレーが絶妙ビックリマーク


これはなかなか好吃ビックリマーク


この組み合わせ、好きですわドキドキ



この後も数件回る予定なので、今回はこれにてお勘定あせる


基本焼き置きしないようで、少々時間がかかりますが、

その分焼き立ての熱々を食べさせてもらえますよ音譜


次回は普通のたこ焼きを食べるかなビックリマーク



満足の吃好了



再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

たこ焼き=ソースというイメージを打ち砕く組み合わせですね。チーズたっぷりのたこ焼き、自分でも試したくなります。ゆずカレーという発想も斬新ですね。
実家の近くなので、また美味しいお店、教えて下さい。

Posted at 21:07:56 2012/02/04 by KN

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>KNさん
明石はほんといいお店がありますよ♪
帰国したら行こうかぁ!!

Posted at 21:54:57 2012/02/04 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック