2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ビフカツは鉄板!!@新開地・洋食ゆうき

kage

2012/02/07 (Tue)

早上好


ゼファーです。

皆さま、お元気ですか!?



正月休みのある日、ビフカツを食べにこちらへ行きました音譜
ゼファーの気まぐれブログ

新開地の「ゆうき」さんです。

11時半に来たのに、店内は満席汗

15分程待ちました汗







この日のランチメニューはこちらビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ
わたくしはビフカツナイフとフォークを喰いに来たので、

迷うことなくサービスランチのbをオーダー音譜









スープが出てきて、
ゼファーの気まぐれブログ






サラダもね。

と言うてるうちにメインが到着音譜

でかいお皿ですよビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

お顔を見せてねビックリマーク

と言うと、
















ちらっとこちらを向いてくれましたドキドキ(←ほんまかい!?
ゼファーの気まぐれブログ
超ラブリー恋の矢


ミディアムレアの綺麗なビフカツドキドキ

柔らかすぎることもなく、決して硬いなんてこともない。

肉をガッツリ食べてると思えるビフカツビックリマーク

デミグラスソースがとても優しい音譜

很好吃恋の矢


付け合わせの温野菜にパスタも嬉しいビックリマーク







〆はホットコーヒーをチョイス音譜
ゼファーの気まぐれブログ

ホット一息音譜



サラダ、スープ、ライス(大盛り可)、さらにドリンクが付いて1000円合格

メインは150gのビフカツですよドキドキ

ほんとお得で満足満足ビックリマーク


ランチが売り切れでも、190gのビフカツ(1300円)もありますよ音譜


皆様も是非ビックリマーク



大満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

確かにラブリー!

本日、もっこすで中華そば(大盛り)セットを900円でいただいて気持ち悪くなってしまった私は何なんだろうって思ってしまいました。

Posted at 17:43:01 2012/02/07 by きしけん

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>きしけんさん
コメントありがとうございます!!
ほんとゆうきのビフカツはラブリーです。。

わたくしももっこすなら中華そばの並で充分。。チャーシュー麺、もう無理です。。

Posted at 22:39:34 2012/02/07 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック