2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カルーアミルクに抹茶を入れてもらいました!@三宮・Bar Due(バー ドゥーエ)

kage

2012/05/09 (Wed)

早上好


ゼファー。です。

今日はまだ水曜日。

しかも雨雨ですねあせる



ある日もBar Dueへビックリマーク

ゼファーの気まぐれブログ


過去の記事はこちらダウン

過去の記事1 ←ホットジンジャーウイスキー

過去の記事2 ←金柑のジントニック

過去の記事3 ←ウオッカトニック

過去の記事4 ←ひげ

過去の記事5 ←イチゴのカクテル

過去の記事6 ←ハイビスカスのジントニック

過去の記事7 ←キウイのカクテル

過去の記事8 ←ひげとタイカレー






その日の〆はカルーアミルクに抹茶を入れて作ってもらいました。

ちなみにこちらのカルーアはただのカルーアではなく、

コーヒー豆を浸けこんでコーヒーの香りを更に引き立てたもの。
ゼファーの気まぐれブログ




ライトアップするとこんな感じ。

さらなる香り付けのために、ミルしたコーヒー豆をふりかけています。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

抹茶とコーヒーがとてもよく合います。

是非飲んでいただきたい一杯です。


皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. ビール推進党も揺るぐ

ちょっと~このカルーアは反則でしょ!
ビールしか飲まない私も心が揺れましたよ。。。
抹茶とコーヒーとアルコール。最高のコラボ!!

Posted at 12:16:39 2012/05/10 by もーこ

この記事へのコメント

kage

2. Re:ビール推進党も揺るぐ

>もーこさん
なははっ!
これはかれこれ半年程前からたまに飲んでた一杯♪
ジョージアの抹茶の入っている缶コーヒーをヒントに作ってもらいました(^o^)/
ここのカルーアはただものではないので、更にますます美味しいですよ!ほんとは甘いものは滅多に口にしないんやけどね。

Posted at 12:33:43 2012/05/10 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック