2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

美味いホルモン串をお気軽に@明石・焼鳥 ホルモン串 もりしん

kage

2012/02/05 (Sun)

早上好


ゼファーです。

もう二月に入っていますが、寒さの峠は過ぎたのですかね!?


あ~、また1つ歳をとります。

(↑どうでもいい情報やなぁあせる



さて、今日は前回の明石ツアーの続きですビックリマーク

前回の記事



ハーモニカ横町のTAKOSUKEを出て、この方 の案内で

数軒隣の「もりしん」さんへスライド音譜

ここでこの方 と合流しましたビックリマーク



改めて、お疲れ様で~すとビールで乾杯音譜




さてと。

突き出しのキャベツが嬉しいなぁ音譜
ゼファーの気まぐれブログ







先ずはホルモン(84円)音譜
ゼファーの気まぐれブログ
塩で出てきましたビックリマーク

表面はパリッととサクサクで、コリコリといい食感音譜

好吃ビックリマーク

塩加減や焼き加減、最高ですドキドキ








コテツ(130円)音譜
ゼファーの気まぐれブログ
プリップリでたまらなく美味いドキドキ







ハラミ(140円)音譜
ゼファーの気まぐれブログ
ふんわりと柔らかくて美味いドキドキ






お勧めと言うことで、鳥レバーのあぶり(150円)音譜
ゼファーの気まぐれブログ
ふわふわでトロトロですやんビックリマーク

好吃音譜

このレバーはグレード高いですわビックリマーク

こんな美味いレバーならば次回は塩で食べたいなあ音譜






ごぼうキムチ(200円)音譜

メニューに載っていて、気になったので注文ビックリマーク

ゼファーの気まぐれブログ

辛いので、少しずつ食べてくださいねビックリマークと注意があせる

確かに辛いです音譜

でも甘いあせる



いやいや、いいお店です音譜

ゆっくりと更に色々と食べたいのですが、次もあるので今日はこの辺で。

また来ようビックリマーク


皆様も是非ビックリマーク



満足の吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

レバーはパサパサになりやすいと思っていましたが、こんなにトロトロ、ツヤツヤになるんですね。美味しそうです。

Posted at 18:59:21 2012/02/05 by KN

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>KNさん
生で食べれるレベルのキモだと、軽く炙るだけで食べれるからね。だからトロトロなんよ。。

Posted at 19:58:07 2012/02/05 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

3. どれも!

すごく美味しそうだけど
私はハラミにクギヅケです♪
最近、ごぼう茶を飲んでいて、ゴボウに興味津々なので、ごぼうのキムチも気になります~。

Posted at 23:23:19 2012/02/05 by momoka

この記事へのコメント

kage

4. Re:どれも!

>momokaさん
ハラミ美味しかったよ!!

ごぼう茶って記事に書いていましたよね。
興味があるなあ。
ごぼうキムチは、辛いけどちょいと甘めでした。

Posted at 06:37:42 2012/02/06 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

5. おぉぉぉっ!

うらやましいっ!!
もりしんさん、うらやましいっっ!!

食べたい...

Posted at 14:54:45 2012/02/06 by もーこ

この記事へのコメント

kage

6. Re:おぉぉぉっ!

>もーこさん
こんにちは。
旨くていいお店ですよね♪
また食べたいですわ!

ちなみにこの記事は随分前に行った時の内容です…

Posted at 15:06:06 2012/02/06 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック