2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

チャーシューまみれのチャーシュー麺@大倉山・もっこす本店

kage

2012/02/15 (Wed)

早上好


ゼファーです。

ちょっと最近やばいな!?

何がやねんビックリマーク



正月休みのある日、初めてこちらへダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ
大倉山のもっこす本店です。

ほんと、人生初もっこすでしたビックリマーク

ちょいと並びましたが、無事お店に潜入ビックリマーク








休みやし、メンマをつまみながらビールビールでも音譜
ゼファーの気まぐれブログ

フリーのたくあんもね音譜









中華そば(並)煮卵入りです。
ゼファーの気まぐれブログ
ネギが多いのがいいですよね音譜










本命がやってきましたビックリマーク

チャーシューメンです!!

若くないのにチャレンジャーですなあせる
ゼファーの気まぐれブログ
現物を直接見るのは初めて。

なんじゃこりゃあ!?

と言う感じあせる








とろとろチャーシューが美味いですね音譜

チャーシューをどけてどけて、やっと麺があせる
ゼファーの気まぐれブログ
固めでオーダー。

シコシコした細麺音譜









ニンニクを大量にドキドキ

フライドガーリックも、おろしニンニクもねドキドキ
ゼファーの気まぐれブログ
休みやからええねん音譜









途中からニラと唐辛子を和えた物も投入ビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ
トロトロで美味いチャーシューなんですが、自分には多すぎた汗

ネギは少なかった汗


次回からは中華そばで充分。



吃好了


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. やりますね~

自分もその昔初めて行った時に知らずにチャーシューメン大盛り・ネギ大盛り・ライスを頼んで泣きながら食べたことあります(笑)

中華そばで十分です(笑)

Posted at 13:09:21 2012/02/15 by まちゃ

この記事へのコメント

kage

2. Re:やりますね~

>まちゃさん
チャレンジャーでした。
ほんと普通の中華そばで十分ですね。

Posted at 13:33:37 2012/02/15 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック