2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ボリューム満点の濃ゆ~い熱々ちゃんぽん@三宮・我流本舗

kage

2012/02/12 (Sun)

早上好


ゼファーです。

まだまだ2月やなという気候ですね。

とは言え、着々と春に向かって季節は流れているのでしょう。


ある日、この方 のTwitterのつぶやきに興味音譜

ほんとたまたま野菜たっぷりの「ちゃんぽん」を食べたかったんですわビックリマーク

で、早速突入ビックリマーク




センタープラザ地下の我流本舗さんです音譜

ゼファーの気まぐれブログ
久しぶりですが、好きな店なんですよねビックリマーク

いつも満足できるから。。


過去の記事はこちらダウンダウン

過去の記事1

過去の記事2




ちゃんぽんですが、1日10食限定と言うことで、夜は無理かな!?

と思いましたが、ぎりぎり間に合いました音譜


カウンター席のみのお店ですが、ほぼ満席状態。

なんとか席を確保して、ちゃんぽんと生ビールビールをオーダー音譜


生ビールビールを飲みながら待つこと10分ほど。。

ゼファーの気まぐれブログ
ワクワクしながら待つのも楽しいですね音譜






出来上がりましたビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

お~、野菜たっぷりでエビもごろごろ入ってるやん音譜






キャベツにもやし、ニンジンにコーン。

たっぷりの豚肉にエビビックリマーク

練りものも楽しいビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ
むっちゃ熱々ビックリマーク

濃ゆ~くて、好吃ドキドキ







麺ももっちりプリプリ音譜
ゼファーの気まぐれブログ
ほんと熱々で温まりましたビックリマーク

ボリューム満点でお腹もいっぱい!!

野菜もたっぷり食べられたので満足満足音譜






こんなサービス券も頂きましたビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ







ちなみに2月13日から15日は煮干しラーメンが500円ビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

やはり今回も満足できましたビックリマーク

これまた行かないと音譜


皆様も是非ビックリマーク



大満足の吃好了


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック