2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

これだけでいいのかも@神戸・ゼファー亭

kage

2012/02/16 (Thu)

早上好


ゼファーです。

週末はまた冷えるみたいですね。

風邪ひかないようにしてくださいね。



週末のある日、南京町で好物や必需品などいろいろと仕入れてきました音譜

ゼファーの気まぐれブログ
この火鍋が楽しみなんですわビックリマーク








さらに東山商店街でもお買いものビックリマーク

いつもの魚屋さんで1000円セットを購入音譜
ゼファーの気まぐれブログ

今日の内容はなかなかええやんドキドキ

630円の活カンパチに700円の活シマアジ、380円のマグロで1000円ビックリマーク








帰って手巻きの用意ビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

マグロの赤身はいつもユッケ風にするねんドキドキ

これが美味いビックリマーク

シマアジも脂がのっていて美味かったビックリマーク

カンパチもねビックリマーク



だけど、










今日の主役はこちらダウンダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ
これだけでいいねん恋の矢


もちろん魚たちも美味しくただきましたよビックリマーク

でも、香菜だけでいいのかも。。

酢飯にとてもあうし~ドキドキ


皆さんもお試しあれ~音譜



大満足の吃好了


再见





関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 寒い日にあたたまれそう

お家で火鍋、あたたまりそうですね~。魚の1000円セットも魅力的♪

お気に入りの調味料やジャムやお茶って、少しくらい割高かもしれないけど、その分すごく幸せになれるから好き。南京町にはいろんなものがありますもんね。わが家にも ウェイパー?(調味料の、なんかこんな名前だった気がする)とか、練り胡麻とかあります。

Posted at 08:28:27 2012/02/16 by momoka

この記事へのコメント

kage

2. Re:寒い日にあたたまれそう

>momokaさん
ねっ、火鍋はあたたまりそう。
食べるのが楽しみです。
1000円セットは日によって内容が違うから、それも楽しいです。

そうそう、廣記商行のウェイパーですね。我が家にもあります。南京町は楽しいですよね。上海に早く行きたくなってきました。

Posted at 12:29:04 2012/02/16 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

3. お得なおさしみ

千円セットのお刺身、我が家でもよく利用させてもらってます。希望を言えばその場で組み換えなんかもしてくださいますヨ!(~_~;)

Posted at 13:58:45 2012/02/16 by papa

この記事へのコメント

kage

4. Re:お得なおさしみ

>papaさん
コメントありがとうございます。

利用されていましたか。
そうですよね、ある程度のワガママは聞いて頂けるのがいいですね。もちろん常連さんに限るのかもしれませんが。

Posted at 15:45:16 2012/02/16 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック